
合同バースディパーティー
20080301221210
毎年、大学時代の友達と合同でお誕生日のお祝いをします。
2月後半~3月3日生まれが、私の28日を含めなんと5人!!
1年ぶりに会ったコもいて、おしゃべり楽しかった♪

お誕生日ケーキでお祝い☆★

ひと段落。
やっと、やっとこれから先が見えてきました。
PSWを目指して学校に通って、実習に行き国試が終わり、そして就活。
資格を取ってもPSWの求人が少ない現実。
資格取って終わってしまうかと思った…。

今日、無事内定をもらえました!

あぁぁあ良かった~正社員として、PSW1年生として頑張ります。
って、これで国試落ちてたら本っ当泣ける……うん、悪い事は考えるのやめよう(笑)

とりあえずこれで気楽♪明日は手帳を買いに行こう。
(4月からの予定も分からないのに手帳買う気にならなくってさ)
雪組観劇の時、帝国ホテルの中のショップで買ったきらきらボールペンが映えるやつ。
あとはどうか、国試が合格していますように。

雪組へゴー!
明後日は雪組観劇~♪
頑張って取ったSS席なのです!
朝は行けたら入り行って、その後ちょっとリッチにお食事して、SS観劇。
こんなに幸せな日は、1年の中でもそうはないよね。
前回のエリザ観なかったから、雪組さんは…もしかして堕天使以来?
久々すぎるなオイ。
めいっぱい楽しんでこよう。


部屋にあったラテンのMDをかけてみたら、偶然『さらば諸君』が入ってた!
(オルキスの届いた蘭が実は新装開店招待状だったアレね)
落ち着きのあるバージョンだけど、つい鼻歌はあの歌詞で。

終わった!
やっとこの1年目標にしてきた国試が終わりました。
やりきった感と、ちょっと心に残る不安。
どうか、どうか合格していますように!

もうあとは就職活動と3月の実習だけ。
今はずーーっとガマンしていたスタンダールの『赤と黒』を読み始めました。
いやーーんジュリアン・ソレルかっこ良すぎる…!!
美しくて頭が良くてちょっと冷たくて、でもナイーブで。
たまらなく好み(笑)
安蘭さまがソレル演るなんて素敵~~ッ☆★

全然余計な事だけど。
ジュリアンて言うと、パリ空のジュリアン・ジャッケ先生を思い出してしまう私。。

明日はお楽しみ
国試まで残り一週間!
ですが。

明日は星組観劇です☆★

…だってVISAチケット当たっちゃったんだもん!しょうがないじゃん!!
これでもね、行くか行かないかすごーーく迷ったんです。
でもここまで来たら

観に行って落ちるようじゃ最初から落ちてる!
観に行っても受かる時は受かる!!


と、ありがちな言い訳をしてみる(笑)
冷静に考えると行く決心が鈍るから考えない。
(……それでいいのか、私よ…。)

行くからには楽しまないとねー♪
安蘭さま・和くん・立樹さん・チエちゃんと好きな人いっぱいだし。
エルアルコンもオルキスもめちゃめちゃ楽しみ!!
今回ラストの南海ちゃんの雄姿も目に焼き付けなきゃね。
国試終わればSS席の星組観劇もあるし頑張ろう。
明日は2階の最後列から2列目という悪席であろうとも!!
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
