
レ・コラージュ
ロマンスドパリ、やっぱ最高!
帽子のフチなぞり最高!!
ラストの『風のように』は名曲だねっ。


そして初めてレコラージュ観てます。
「アナタが選ぶスター名場面」とかで観た事あるシーンがたくさん(笑)
なんか、かなりコマ切れに知ってる感じが……。
カシちゃんのガイコツっぽい衣装とか、よくやるよね。
あとコムちゃんの紫のタイトドレスで黒髪セミロングの女役。
あーーこの作品だったのねって感じ。

おぉ~幻のエビ反りリフトが!!
まーちゃんいくら細いとはいえ、ほっそいコムちゃんがぐーーるぐる…(笑)
宝塚ってすごいと思うこの瞬間。

それにしてもこの作品、コムちゃんの衣装胸元ガバッ!!っと空きすぎでは…。
あの胸元の切れ込みじゃ、胸の下くらいまで空いてるよね。
いろんな意味で大丈夫なんでしょうかあれは。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
