スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽配信
28日から『THE SECOND LIFE』音楽配信開始!
公演で聴いて以来大好きだったから、GET出来て嬉しい。
特にお気に入りなのは、やっぱりみっちゃんの弾き語りで『君に伝えたいことがある』ね。
物語のキーとなる曲だし、なかなか素敵な曲なのです!!
他にも和音さんの歌ってるのも3曲あるし、みっちゃんはもちろん上手だし。
今回の音楽配信はいいなぁ♪
ついでにオサさんソングもたくさん購入。
オサコンの『I GOT MUSIC』とか『Love Love Love』、『冬物語』その他もろもろ。
あ、星組公演エルアルコンの曲もアップされてたから2曲ゲット☆

1曲150円のはずなのに、トータルで3000円も……!!

いやでも宝塚ソングっていいよね~メロディも歌詞もすごい好き。
20曲で3000円なら、一般のアルバムより多いしいっか♪
スポンサーサイト

遅い夏休み
まずはバウ公演『The SecondLife』千秋楽おめでとうです!
作品は……だったけど、二人の歌唱力と芸達者な点を堪能出来ました。
本当に遠征してよかったって今振り返ってみて思う。

今日FCからメルマガが来て、和音さんからのメッセージが♪
バウ公演に出演した事、ヒロインができた事、デュエットダンスが踊れた事が幸せだったと。
次の集合日まで、1ヶ月のお休みなんだそうです。
遅い夏休みだね~大好きな観劇三昧をするらしい(笑)
今まで休みナシで頑張った分、ゆっくり休んでください!!

それにしても"素敵なお知らせ"ってなんなんだろう。
こうなるとつい(タイミング的にも)巷でウワサになってるあれを期待しちゃうよね。
やっぱやっちゃうの?!みたいな。
とか言ってお茶会の案内かも知れないけど…期待しちゃうとそれは凹むな。
(いやお茶会で和音さんに会えるのはもちろん嬉しいけどね)

どきどきだ。

SecondLifeのポスターアップ!
和音さんのバウヒロイン公演『 The Second Life』のポスターUP!
あぁ和音さん…とうとうポスターに出れたね……(感涙)
前回のヒロイン作品は男役さんだけだったから、ヒロインでポスターは初!!
宝塚公式HPにUPされたので、さっそく見て来ました♪

『The Second Life』ポスター画像。

いやーん可愛いポスターだーー☆★
ブルーで爽やかな、でも可愛い感じ。
みっちゃんも白いピアノの前で素敵じゃないですか(笑)
そして和音さん。
ブルーのドレスもカツラもメイクも可愛い!!
この二人結構並びいいじゃんいいじゃん。
宝塚にしては珍しく、精神年齢高い姉さん女房的な感じ。
でも可愛さも残してていいなぁこの二人。

観に行く気もともとあったけど、コレ見たらもっと行きたくなった。
絶対遠征するぞ!なにがなんでも行く!!

和音さんサマーカード2007
和音サマーカード2007

和音さんからサマーカードが届きました☆
宙組公演『バレンシアの熱い花』マルガリータちゃんの写真がメイン。
純粋なお嬢様役だそうで、ドレスも花束も髪型もキュート。
下の3枚はオフ写真だけど…アフリカ?アメリカ?の旅行の写真。
サイドの2枚はともかく真ん中、車のフロント部分に大の字って!(笑)
落ち着いてる和音さんが、珍しく歳相応なやんちゃ姿(って同い年ですが)

相変わらず笑顔が明るくて可愛い。
前回の銀ペンから変わって、直筆サインが金色ペン使用。
今回もちゃんと直筆メッセージ付きですよ♪


「東京・バウと是非見にいらしてください!」


そんな気軽に明るく可愛く言わないで下さい(;´Д`)
東京は数回行くけど宝塚は旅費が高くて大変だぜよ。
…とか言いつつ、11月のバウは宝塚遠征予定な私です。
みっちゃんと和音さんが主役作品を見逃すなんて私には無理!!
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。