
卒業記念コンサート
今日は和音さんの卒業記念コンサートチケ発売日。
仕事のためお友達が電話してくれました。

が、撃沈……。

さすが歌姫。
つながった時は完売だったそうです。
あーーん残念だよーーー!!
見事ゲット☆された方、ぜひ感想を聞かせて下さいね。
お友達と会うのも楽しみだったんだけどな。
電話してくれたお友達、忙しい中ありがとうでした!
次の機会は私も頑張るね。

ギャツビー
土日あっという間に完売。
っつーか10:00ジャストの時点でSS完売って一体…。

なんとか取れたけど、平日の後ろから3列目とか。
あぁたった一回観劇のギャツビーが後ろから3列目かーー…。
取れたんだから文句言えないけどさっ。
原作は途中で飽きた(え)ので、ストーリーいまいち良く分かりません。
読んでから観劇じゃなくて、観劇してから読み直そう。
アサコさんと城咲さんのコンビ、目新しくて楽しみだ☆★
どうかかなみちゃんカムバック!って祈る事態になりませんように。
実は城咲さん、スタイル良いし声可愛いから結構好きだったりする♪
個々は好きでもコンビで合うかがネックだけど。


先週のスカピン一般発売は、うっかり寝過ごして10:05分に起きました(泣)
当然取れた席も全然良くなく、テンション下がって1公演分取ってアキラメ。
どうしようかな~スカピン、大好きな星組だから何回か行きたいんだけどさーー。

ミーマイのチケット
ミーマイチケット争奪戦、みなさんお疲れさまでした!
結果はいかがでしたかー?

お仕事お休みの日曜日。
頑張って9時に起き、朝食をとってエネルギーを蓄え(笑)、いざッ勝負!!

9時58分から頑張ったけどつながらず…全力投球で頑張ること10分。
なんとかつながり、日曜日公演を2公演ゲット出来ました~~☆★
1つは運よくSS取れたけど、2回目はさすがにB席しか残ってなかった…。
でもこれで3回は観れること決定で嬉しい。

お仕事始まってから、平日+日曜日と不定休だから観劇予定が立たない……(泣)
絶対、なんとしても観るには競争率の高い日曜日を取るしかないんだもん。
社会人って大変だと、仕事ではなく趣味上の問題から実感する日々(笑)


あ。
ってか取った両日はジャッキー誰なんだろう。
…………取る事で精一杯で、すっかり忘れていたぞ。
どうせなら役替わり観たい。

ブリリアントドリームズ@かなみさん
スカステで放送予定だったBrilliantDreamsかなみverが放送中止だそうです。

詳しくはスカステホームページで。

かなみさん退団に伴うスケジュール調整の為、とのこと。
私は逆に、退団だから出るのかと思ってたんだけど……(泣)
あの番組好きだったから、ヒジョ~に悲しいです。

特にpersonalの方観たかった…!!

同期をゲストに迎えてのトークもいいけど、私はかなみちゃんお気に入りのお店とか
ショッピング風景とか、いかにも娘役さんな可愛いのが観たかったなぁ。
(↑ミズさんの時みたいな、ベルト屋さんへゴー!みたいな。)
あ、月組メンバーとボーリング姿とかも捨てがたい。
娘役さんだけで遊んでる姿とかって、全然放送されないもんね。
男役さんは結構あるのに。

…と盛り上がってみても、放送中止じゃどうしようもないけどさ。
本気で残念です。

前夜祭オンエア決定!
スカステで、3/3ミーマイ前夜祭オンエア決定♪
18:45~20:30と、かなり長時間放送されるみたい。

→→詳しくはコチラ

ってゆーかサイトもすごーい可愛くなってる!
ミーマイソングも聴けます。
高いスカステ代も、こういう事なら出す気になるよね。
ハイライトシーンのプレビューやトークもってゼイタク☆


ところでその他ミーマイ出演者って一体。
涼風さんと麻乃さんもゲストってことは、この二人の役の人なのかな。
……って観たことないから今回の配役だと誰に当たるのか知らないけど(汗)
せっかくだし、霧矢さん観たいんだけどなー出るのかなーー。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
