
気がつけば
あっという間に8月も後半。
再来週にはとうとうスカピン、その次の週にはギャツビー。
『休みは観劇の為にある』と言っても過言ではないスケジュール。
両公演とも1公演ずつしかチケット取ってないんだけど、スカピンは

大好きな星組☆
トウコさんとあすかちゃん、最近真剣に恋に落ちたチエちゃんに和くん、しぃちゃん。
絶対1回じゃ見きれない、好きなジェンヌさん星組に集まりすぎだっつーの!

というわけで。
多分何とかチケットを手に入れて数回行くと思われる……。
お休みもやりくりして時間作らなくちゃ。



最近忙しすぎて、気付くと何かの公演が始まり、そして終わってる。
バウとかなんて気付いたらとっくに終わってたりとか(笑)
充実してるのはいいけど、あんまりどっぷり宝塚に浸ってる感ないんだよね。
それがちょっと寂しい今日この頃。

結局ですね
かなみちゃんのイベントは間に合いませんでした…(泣)
惜しかったんだよ、あと5分早く到着してたら『千の風になって』聴けたのに。
かなみちゃんのお姿も見れずに終わってしまいました…しょんぼり。。
フロアは大画面でミーマイDVDが流れており、店内のいたるところで宝塚のDVDや
実況CDが飾られたり販売されてたりで、もうとにかく宝塚イェイ!!みたいな感じ。
妹は17時15分にお店に行き、「7階からの最後列に並んでください」と言われ、最後列を探したら

ななななんと9階のうしろーーの方まで行列が!!

結局すし詰め状態で2時間半並び、かなみちゃんを無事拝んできてました。
ものすごい人ごみで、息が止まりそうな感じですらあったよ。


かなみちゃんが見れなくて残念だったけど、CDは無事ゲット☆★
『いつも何度でも』最高に大好きです。
リピートしまくり聴きまくり癒されまくり。
かなみん最高!付いていきます!!

お久しぶりです!
もっのすごいお久しぶりです!
社会人となって2ヶ月と半分。
毎日いろいろあって未だにいっぱいいっぱいです。
そんなこんなで日記も更新しておらず…(汗)

でもでも、スカステも見てるし、観劇もしてるし。
明日は2度目のミーマイ+初のかなみさんお茶会参加!!
すっごい楽しみだ~楽しい予定がたくさん♪
お茶会行ったらレポしますねー…時間があれば。(←信用できない感じ。)
いやいやいや、書いたからには絶対やるのでお楽しみに。

女性だらけ
仕事が始まって2週間。
疲れたーー…でも出来る仕事も増えてきて楽しい!

上司にタカコさんの激似さんと、真飛さんの同じ系統美人さんがいるんです。
タカコさんはフツーに姉妹だよね?ってくらい似てる。タカコさんの10年後って感じ。
真飛さんはパーツが同じだけど配置がちょっと違うかな。
でもB型っぽいキャラクターまで似てるんですけど…(笑)
実は心の中で『はい、タカコさん』『よっまとぶん先輩!』って言ってみたり。
でもこのタカコさん、今月いっぱいで退職なんです…寂しいな。
毎日のちょっとした楽しみだったのに(オイ)


明日(もう今日か)はお休み~★☆
来週は1年ちょっとぶり、人生2度目の和音さんお茶会参加です。
今日ゆっくりの~んびりして、来週もファイト!!

サクラサク
この1年間の目標だった国試。
今日の午後発表だったのですが……。


無事合格してました~~!!


朝から雨だったお天気も、今は晴れ間がのぞいてます。
街の桜も満開。
私のココロも桜満開。
幸せだー…。


『赤と黒』開演まであと7分。
楽しんできます!!
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
