スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日(もう今日か)
今日か、今日は日生劇場公演『KEAN』観に行く予定。
苦手なんだよなぁ理事…特に歌声……(正直すぎてごめんなさい)
でも柚希さんと南海ちゃんとあかし君がいるからちょっと楽しみ♪
っていうか、もしかしたら観劇後の出待ちの方が楽しみかもしれない。
どうかどうか雨だけは勘弁!
(前回はあの台風直撃で出待ち断念だったのです)
タニちゃん、ドルガバレンジャーだったらいいなぁ☆★
スポンサーサイト

宙組初日映像
大劇場で公演している宙組公演『バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!』
やっとスカステで初日映像を観る事が出来ました!

今回和音さんは、大和さんの婚約者役。
前回の竜馬伝!に続き、男役トップスターに絡む役ですね。
歌手としてでなく、娘役としても認められつつあってとても嬉しい☆
セリフが一言だけ流れたけど、和音さんにしては珍しくお嬢様キャラ。
育ちのいいお嬢様ドレスに、きれいな言葉遣いの可愛い声。
短いながら1曲歌うそうだし楽しみだーー!!
ファンタジスタは和音さんの歌声楽しみまくりだそうですねっ♪
頑張って2.3回観に行こうかな~…とりあえず入り・出待ちは行く予定!
タニちゃんのまるで舞台衣装な私服がすごい楽しみ。
(↑過去に朝から金色のマントをひるがえしましたからこの人・笑)

そしてそして。
ファンタジスタのエトワールはみっちゃんと和音さんなんだとかヽ(´ー`)ノ
いやーーん竜馬伝に続いてエトワール2回め!良かったね和音さん!!
みっちゃんとってのがまたスバラシイ。
宙組内で歌が上手な二人だもん、きっとものすごく良いだろうな。
また実況CD買っちゃいそうです……観劇でお金がないっていうのにー。


主題歌「そら~ふぁんたじすたー♪そら~ふぁんたじすたー♪」


……私でも書けそう。

雨の日はこの歌。
ブロードウェイミュージカル『雨に唄えば』。
元気がない時には栄養ドリンクみたいに元気が出る映画。
ブロードウェイ作品は歌は覚えやすくかつ可愛く、ダンスは高レベル♪
このノー天気さとポジティブさと可愛らしさがたまらなくイイ!
おバカな勘違いガラガラヘビ声な女優リナ・ラモント役がキュート。
宝塚版で真飛さんが演じるリナめちゃくちゃ可愛いよーー(*^_^*)

宝塚版も好きだけど、外国映画の原作もすごく好き。
コズモ役の方のダンスがすごい上手すぎて笑える。
むやみやたらに笑いが止まらなくなる映画です。
笑い上戸の人は多分ひきつけ起こします。
元気を出したい時ぜひ観てみて!本気で笑うから!!

劇中歌の『雨に唄えば』と『グッドモーニング!』大好き。
ちなみに後者は携帯でダウンロードして目覚まし音にしてるんだ。
「Good Morning to you!おはよう♪おはよう♪」ってピッタリでしょ?
前者はこれからの季節にピッタリだねー雨の日もわくわく出来そうだ★
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。