
ギャツビー本日二回目
午前中のチケット争奪戦を終えて、のんびり買い物して帰ってきました。
お休みなので、めずらしくのんびり公式サイトとか見ちゃったぜぃ。


で、ギャツビーのポスター画像→→こちら。ヤバすぎる。


アサコさん愛してるーー
イケメン!イケメン!ほんっとーイケメン!!
死ぬほど好きです。
こんなカッコいいとかありえんの

杜けあきさんのギャツビーは、小さい頃に観たんだよね。あんまり覚えてないけど。
その時はこの役、歳が中年くらいだと思ったけどー…このポスターの感じは青年だね。
両人の持ち味なのかもしれませんが。
とりあえずイケメン瀬奈じゅんを堪能出来そうで楽しみっ

明日はかなみイベント
かなみちゃんに会いに行く予定です!
ただ問題が、ですね。


19時に仕事が終わり。
イベント終了までに新宿に着けるか。
(ってかなりムリヤリなスケジュール!)


………………フツーに考えて無理だよね………。



間に合わないのは重々承知。
一応向かってみるつもりです。
トーク+歌唱2曲なら、せめて遠くから姿くらい見えたらいいな☆
歌なんてゼイタク言わないから。

明日のイベント、参加される方結構いるのかな?
もし私が間に合わなかったら、感想をぜひぜひ教えてねーー!!
では明日は夕方から、初のプログラム運営を頑張って来ます。
90分って長すぎる……みんなに楽しんでもらえたらいいんだけど…どきどき。

あ!そういや先週のかなみ茶のレポも書いてない!!
今週か来週には簡単にでも書こうと思います。

和央ヴェルマ!
和央さんがCHICAGOでヴェルマ役に。

ENAK→→CHICAGO情報

わおーー大好きなCHICAGOを日本人キャストでやるんですね!!
映画館で観て、大感動大興奮でDVDまで買ってしまったCHICAGO。
キャサリンのカッコいいヴェルマと、レニーの可愛いロキシーと大好きなリチャード・ギア。
主題歌(?)の『All That JAZZ』とか、ノリいいしカッコいいし最高☆
キャサリンのヴェルマ大好きだったんだよな~カッコ良いしセクシーだし大人ムードだし。
和央さんバージョンも楽しみっ♪
ただなー米倉さんと河村さん……観に行かない予感…。

月組ミーマイ新人公演出ましたね!

公式HP→→月組新人公演情報。

ビルにみりおちゃん、サリーにしずくちゃん。
うーむなんとも素顔美人な可愛いお二人さんですね。
しずくちゃんはサリーにはちょっとイメージが弱い気もするけどどう作ってくるのかな。
みんな頑張れ頑張れ~♪

それにしてもアサコさんの次のお相手は誰になるんだろう。
この流れ、もしかして新人公演がトップの練習になっちゃったりする?

杏ちゃんBLOG
宙組OG咲花杏ちゃん、松田沙紀ちゃんとして活動中なんですね!
HPがあるなんて、ましてやBLOG書いてるなんて全然知らなかったや。

杏ちゃんやOGさんと一緒のとか画像がたくさんあって楽しい♪
そしてそして、和音さんやチギちゃんネタもたっくさん!!
どこに行って何を食べたかまで分かります(笑)
仲良し同期っていいねーー。

てか宝塚在団中は気にしてなかったけど、杏ちゃんってめちゃめちゃ可愛いなぁ。

和央さん…。
ヅカって、他の趣味より新情報が多い気がする。
90年以上の歴史でOGが多い上、現役生の数も相当だから当然かー。

◆和央ようか 姫君姿を公開

わーなんか和央さんすっごいお久しぶりな感じ!
ちょっとほっぺがふっくらしたかな?(でも細ッ)
写真は……まぁ…「和央さんだね」って感じ…でしょうか。
まぁ私としては女性姿よりむしろ(39)のが衝撃でした…うん。
でも主演で映画デビューってすごいよね♪


◆月組『A-"R"ex』ポスターアップ

いやーーん瀬奈氏がワイルド!イケメン!!(それはいつもですが)
JAZZYのパトリックのような好青年好きな私ですが、これもかなり好き。
あ、黒髪だから余計に好きなのか。
なんかギターとか持って欲しい感じだ(笑)
かなみさんも相変わらず可愛いけど、髪型がなー…。
お団子とかポイントを上に上に作るよね?
(例・レビジュのポスター)(あれもちょっとん?って感じだった)
きりやんは……女役じゃないよね?なんかちょっと随分面白い感じで。
(フォローのつもり)
ていうか、考えてみればアレクサンダー大王ってどんなんか全く知らない。
衣装だけ見ると、ギリシャ神話とか日本の神様とか神様関連っぽいけどなぁ。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
