
退団発表
宙組集合日に退団者が発表。

退団者はこちら

なんとなーく、イヤな予感はしてました。
携帯で公式HPにアクセスした時、すっごくイヤな予感がした。
んで、和音さんの退団発表。
驚きと同時に、「あぁやっぱり」といった気持ちすらあった気がする。

新人公演のお竜・セカンドライフ・黎明の風の代役ヒロイン・春琴・サロンコンサート。
すごい充実していて、ファンとしても嬉しい事ばっかりで。
むしろこの充実振りが不安をかきたてていたような。

こんなんだったら、無理してでもサロンコンサート行けばよかった。
行った人によると、ミュージカルの名曲ばかりで素晴らしかったらしいしさ。
スカステニュースでもまだ観れていないんだよね~気になる。



とにかく非常にショック。


悲しいな。

宙組『黎明の風/Passion-愛の旅-』
やっと宙組公演観てきました☆★
初見でありながら私的千秋楽。
金銭的余裕はあるのに時間がナイ社会人なんてキライだ…。

んで、公演のお話。
正直「難しそうなお話だし理事はあんまり得意じゃないしなんだかなー」と思っていたけど。

好きな作品!かなり良かった!!

白洲さん他当時の方々の、日本復興の為の努力。
なんとなく悪いやつイメージだったマッカーサーの、実はかなり理解出来る人間性。
白洲夫妻とマッカーサー夫妻の、それぞれの愛情。
戦争の悲惨さ。
人間は愚かで、だけど強いんだということ。
個人同士は親友でも、国同士が敵対し戦争しなくてはならないむなしさ。

……あと2回くらい観たかった。
特攻隊やマッカーサーのセリフに泣かされました。
あとは自然と涙がこぼれてきたり。
そんな時に『あーー私ってやっぱ日本人なんだ』って実感。
敗戦から復興に立ち上がる日本人、その為に努力し続ける男性達、そんな夫を
それぞれの愛の形で支え続ける妻の努力と誇り………本気で泣けるよコレ。
ショーも歌唱力がある人を好む私としては正直期待していなかったんだけど、とても良かった!

本当宙組って、若々しくてパワーと迫力があってイイ!!

和音さんの堂々とした白洲正子と、ショーの美声も存分に楽しめたしね♪
タニちゃんの歌もガナりがなくなってて良くなってた気がするのは私だけ?
あとチギちゃんのダンスが、以前より優雅でキザでエロティック(笑)になった気も。
春風くんや大くんもいるし、下級生もカッコよくて良かったなー。
1回しか行かない事をこんなに後悔する事になるとは。
……宙組はやはりあなどれない。

5/4宙組入り待ち♪
今日は久々に入り待ちに行ってきましたー
行く予定はなかったんだけど、近くに泊まったので久々に。
いつぶりだかなり昔な気がする。

8時50分~劇場前に立ち、ひたすらジェンヌさんを待つ。
時間がかなりギリギリだったから、あんまりジェンヌさん見れなかった↓↓
でも理事や悠未ひろさん、大本命タニちゃん見れた
タニちゃんはいつもお洋服がおしゃれでカッコいいわー
タニちゃんのスーツ姿が実は大好きな私。
超楽しかった~また時間があるとき行こう。


当日券も売っていたけど、来週日曜がSS観劇だからやめておいた。
来週が、黎明初観劇で私的千秋楽
そしてそして。
月組ミーマイは頑張って3・4回通う予定

たっちん茶
和音美桜さんのお茶会、昨日行ってきました
和音さんからの歌のプレゼントは『エリザベート』から「私だけに」

知る人ぞ知る、難易度の高いこの名曲。

盛り上がり最高潮の「私にーーー」もブレスなしでクリア。
……もう何も言葉はありません…歌に感動で泣ける。
行ってよかった…歌だけでモト取った感じです(笑)

宙組パニック!
星組公演『と黒』観てきました。
つーかこれ、安蘭さま以外の出番少なッ!
ま、安蘭さんはもちろん柚希さんも立樹さんも和くんもカッコ良かったしいいか。

個人的には、ジュリアン・ソレル自身にはあまり魅力を感じなかったかなー。
2時間にまとめてるから仕方ないのかもしれないけど、奇行が唐突すぎる。
頭がいいのか感情的なのか微妙なところ。。
そして歌詞では愛を歌ってるけど、ジュリアンの愛は恋愛感情じゃなくて自己愛だと思う。
自己愛(自己顕示欲)を満たしてくれる女性が好きなだけなんじゃないか、と。
…でも若々しい勢いに全てを任せる安蘭さまは素敵でした…★☆

そしてそして。
いつの間にか宙組が波乱万丈ですねー!

『純情』の配役発表
『雨に唄えば』配役発表

チギちゃん+和音さんコンビ再び!竜馬伝新公以来ですね。
和音さん、日本物担当みたいになってる…良妻賢母っぽいから似合うけど。
観たいけど、時間がなさそうだなー…。
雨に唄えばは残念ながらウメちゃん休演↓↓アリスちゃんが代役。
でも一番驚いたのは、み、み、みっちゃんの

みっちゃんがリナ役!!

まとぶんのリナは元々女性らしかったからさーみっちゃんは想像出来ないや。
でもきっと上手だろうし、ちょっと楽しみかも。
…ってどうせ観にいけないけど…(泣)
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
