
Tスタイル
コムちゃんもカシちゃんも、めっちゃ女の子だなー!

メガネと帽子屋さんなんて、また素敵なスポット選ぶよね。
帽子屋さんもメガネもコムちゃん小顔で似合いすぎだわ。
そしてアンドレだのDJ風だのいちいち芝居してしまうお二人…(笑)

それにしても二人仲良しなんだね♪
カシちゃん、コムちゃん、かしち、こむちと呼び合う二人。
やっぱ大好きだこの二人。

そして二人ともきれいだねー!
カシちゃんは目がおっきくてきらきらしてるし、女性として可愛らしい。
コムちゃんは顔が整ってて、凛とした大人なカッコいいキレイさ。
うぉお~!!!(←なんとなく興奮)
懐かしのカシコムをありがとう…あぁ本当に泣ける……。

宙組初日おめでとう。
今更ですが、宙組さん初日おめでとうです!

ようやくスカステで初日映像を観れました。
もうね、いっつも慌てて付けると既にパレードだったりで。
「おい黎明の方を見せてくれー!」とテレビに向かってつぶやいてたり(笑)

ウメちゃんがいない宙組は、やっぱり寂しいですね。
でも着物姿の和音さんも観れたし、美羽さんとか瑠海くんも頑張ってるみたいですねー。
タカラジェンヌはやっぱりすごい!!って、改めて実感。
大劇場公演、最後までみなさん頑張ってください☆
それにしてもパレードのタニちゃんの衣装(深い赤のベルベット?)素敵~♪

ヘイズコードのあすかちゃんが歌う曲可愛いなぁ。
仕事だから口はきくけどあんな人♪ってやつ。
最初は文句言ってるのにだんだんかばっちゃう辺りが超可愛いー!

ウメちゃん…。
大劇場公演を、骨折で休演。
予定の見通しも立っていないとか…心配だ。
主演娘役で休演かーやっぱり本人が一番ツラいでしょうね。
たくさん食べてたくさん寝て、ゆっくり休んでまた元気なウメちゃんを見せてください♪

和音ファンとしては和音さんがヒロインをするのは嬉しいけど、他人の不幸の
上のラッキーを平気で喜ぶほど、私は無神経ではないつもり。
ウメちゃんファンの方のショックだって大きいだろうし。
自分のご贔屓さんだったら…って考えたら、みんなすごいショックだもんね。
ただ和音さんのプレッシャーも大きいだろうし、お稽古期間だってもう10日切ってるし。
ウメちゃんは治療に専念して、今回は宙メンバーで頑張って乗り越えて欲しいな。

ハロウィンタニちゃん
『ネオ・ヴォヤージュ』スカステで初めて観た。

ハロウィンマンで両手のパペットをぴょこぴょこさせてるタニちゃんが可愛い。
(肩に乗ってる小さなお人形にきゅん!)
女役でチャイナ服なチギちゃん、コムカルに似てて可愛い。
タップシーンの、真っ白いドレス姿のおハナ様が可愛い。
青いスーツのタカコさんめっちゃカッコいい!
私の中の一番は、記憶を失くしたピアノマンタニちゃんだけどね☆
真っ白い衣装に黒髪のアップに弱いのです…あぁタニちゃんウィンクください(ノ´∀`*)

それにしても。
記憶を失くしたピアノマンとか
(実在したよねこの人、確か記憶障害が嘘だったとかで解決したような…)
ポラリスの話とか
(懐かしの冬ソナですね)
当時の流行が分かって面白いな。

9/15宙組出待ち報告
やられたぜ、南海まり。
歌唱力に脱帽。

柚希さんと南海ちゃんがいるからと観劇した『KEAN』。
柚希さんは歌もダンスもないけど、意外にプリンス役が似合ってる!
(やっぱ最後に少しでもレビュー欲しいなー宝の持ち腐れだよ)
落ち着いていて、しっかりしていて、気品すら感じるような役作りでした。
そして南海まりちゃん。
…この人こんなに歌が上手い人だったのか…!!(驚愕)
私的にはコロちゃんより南海ちゃんの歌唱力のが上。
なんで南海ちゃんが本公演で歌わないのか、不思議で仕方ない。
テクニックは和音さんが上かもだけど、声の通り具合は南海ちゃんのが上な気も。
いやーーー南海ちゃんでCD出して欲しいくらい良かったよ。
素晴らしく通る、迫力と可愛らしさを併せ持った歌声でした。
南海ちゃん、これからは要チェックだな。

さてさて昨日はKEAN観劇後、宙組の出待ちをしてきたのです♪
台風の日のリベンジを果たして来たぞ!
おおまか~にレポ。
大したことない内容ですが、気になる方はドウゾ!!
つづきを表示
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
