スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸切チケット
ピンポーン♪
軽快な音と共に郵便やさんが登場。
手には1つの封筒。

VISAカードの貸切公演のチケットだー!

雪エリザは当たらなかったから嬉しいな。
いそいそ封筒を開けると、宙組公演チケットが3枚。
公演日時は9月25日(土)15:30から。



………

…………9月25日?


実習真っ只中じゃないデスカ!!


実習は5時までだもん、どうしたって間に合わない。
せっかく当たったのに…すんごいショック。
そりゃFC枠で申し込んであるから観れるけどさー…。

何気にサインとかよく当たるから、貸切公演大好きっ☆
過去の貸切でオサさん・ふーちゃん・カシちゃんのサインGET。
過去の経験から、貸切公演は当たるとは限らないのに当たる気がしてしまう。
いいなータニちゃんのサイン欲しいなー(かなり図々しい)
スポンサーサイト

ナイト&ディ
TCAスペシャル2006観ました!

のんびりスカステを観れるって幸せ。
やっぱベストはトップコンビをシャッフルしたデュエット☆
ワタルくんとまーちゃんのコンビが特にイイ!!
『風と共に去りぬ』のラストで踊る「Night and Day」なんですね。
最初のチャーチャッチャー♪(分かりにくい)で無条件にときめく。
スカーレットといえばの、エメラルド色のドレスもきれいだし。
曲も振り付けもキャラクターに合ったカッコいい感じで素敵だな。
まーちゃんがいつもより生き生きして活発なような。
大きいワタルさんが相手だからかな~本当の男女にすら見える(笑)

あとはカシちゃんとかなみちゃんの『Me and My Girl』も。
この並びは初めて見たけど、この二人もいいな。
(アサカナコンビ大好きなのにカシカナもときめく浮気モノな私)
キレイなカシちゃんと、キュートなかなみちゃん♪
カツラ(前髪下ろしてハネさせたショートカット)と赤いワンピースという
サリー役スタイルが、かなみちゃんすごい似合って可愛い可愛い!!
歌も、声が高くて可愛くて音程もしっかりしていて聴きやすかったし。
笑顔が可愛い二人のミーマイは明るくて幸せそうでとっても良かった。


宙組の花影アリスちゃん外部出演決定。
V6の坂本くん主演のミュージカルだそうで。
細くて小さくておハナ様似なアリスちゃん、歌えるし良さそうだね!
和音さんが外部出演した嵐WSSといい、最近ジャニーズと宝塚多いな。
ワタルくんもこれ出演らしいし、ちょこっと気になる。

マニアックトーク
1月にあった和音さんのお茶会。
同じテーブルにいた、一人で来てる子とお知り合いになりました。
私も一人参加だったからかなり嬉しい♪

しかもその子は隣の駅に住んでいた!なんたる偶然!!

メールやmixiで交流を続けて7ヶ月、久々に地元で再会しました。
見逃したカシちゃん民放番組と宙組公演『A/L』DVDを借りるため。
私はお返しに花エリザと、星組愛短/ネオダンDVDを持参。
久々だから緊張したけど、すごいフレンドリーな方でホッ。
とにかく何が楽しかったって、地元のスタバで1時間半

ひたすらヅカトーク。

和音FCの仲間だけあって、好みのジェンヌ傾向がかなり近い。
(男役・娘役共に歌が上手いことが必須。)

「一番好きな主演娘役は?」
「かなみちゃん。」
「一緒だー!」

「じゃあ苦手なコは?」
「○○(某主演娘役)」
「一緒だーー!」
「彼女が退団するまであの組観れなくて」
「うんうん(首が抜けるんじゃないかほど激しく同意)」

和音ヒロインバウは宝塚まで行く?
向こうでバウお茶会参加するとか。
遠征するならやっぱあのホテル!
次の花男1はやっぱあの人かなー…うむむ。
ヒトケタ列での観劇の喜びを語る。
理想のトップコンビを(かなり勝手に)妄想。
和音さんの立場と動向について……エンドレスエンドレス。

生まれて初めての本気でのマニアックトーク。
あれはヲタクというべき姿だったかもしれない。
でもね、それがほんっとーーに楽しかった!VIVAマニア!!
ヅカ友がいかに重要であるかを実感しました。
いや~ヅカはマニアックに話せる友達がいてこそ楽しいんだな。


ではではテストも無事終わり、今日から夏休み。
遅くなりましたがコメントレスしました~お待たせしました!
のんびり夜更かししながら借りた『A/L』を観るか☆★
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。