
カシちゃんポスター
新宿駅で発見!カシちゃんのポスター。
公式サイトの写真みたいな、カシちゃんの顔アップでした。
なんなんだろう、行政の相談会のイメージキャラクターらしい…。
ちゃんと"元宝塚歌劇団トップスター"と"貴城けい"って文字入り。
ショートカットでカッコいいキレイめな感じの写真。
まだの方はぜひぜひ☆

それにしてもやっぱカシちゃんの男役スタイルがすごく好き。
ワンピース姿も可愛いけど、私が好きになったのは男役貴城けいだから。
ちなみに一番好きなのは、霧ミラのカールハインツ・ベルガー少佐。
特に登場時の、真っ白な軍服とマント姿が一番のお気に入り。
あんなに王子様な人はいない!と、フォーリンラブ(笑)
霧ミラでハマって、ベルばらで入り待ちして、あっという間に退団。
初恋は短かった(泣)あっという間にいなくなっちゃったもん。

うぅむ…やっぱDVD買うべきかな。

ハロウィンタニちゃん
『ネオ・ヴォヤージュ』スカステで初めて観た。

ハロウィンマンで両手のパペットをぴょこぴょこさせてるタニちゃんが可愛い。
(肩に乗ってる小さなお人形にきゅん!)
女役でチャイナ服なチギちゃん、コムカルに似てて可愛い。
タップシーンの、真っ白いドレス姿のおハナ様が可愛い。
青いスーツのタカコさんめっちゃカッコいい!
私の中の一番は、記憶を失くしたピアノマンタニちゃんだけどね☆
真っ白い衣装に黒髪のアップに弱いのです…あぁタニちゃんウィンクください(ノ´∀`*)

それにしても。
記憶を失くしたピアノマンとか
(実在したよねこの人、確か記憶障害が嘘だったとかで解決したような…)
ポラリスの話とか
(懐かしの冬ソナですね)
当時の流行が分かって面白いな。

星組退団者
退団者が発表されましたね。

(星組)
彩愛ひかる
綺華れい
南海まり
銀河亜未
遥奈瞳

2月11日東京千秋楽付けで退団。


星組にハマったの愛短からだし、綺華さんと南海ちゃん以外わからん!
この二人、驚きでもありなんとなく感じてた部分もあり。
南海ちゃんなんて、この間の日生『KEAN』でハマったばっかりなのに。
新公ヒロインしてなくても日生ヒロインだし、しかも上手かったし。
あの歌唱力は本当に嬉しい驚きだったのにな。
これから先期待してただけ、退団がすごく残念です。
つーか南海ちゃんはなぜに路線外だったの??
背が高すぎるとか?
(まぁ確かにそこはちょい気になったけど)
綺華さんは正直あんまり…だったけど、でも路線なんだと思ってた。
和さん派な私ですが、素は言葉少なで軽くないところが実は結構好きでした。

最近の宝塚は結構有名どころの若手の退団多くない?
若手に注目する私としては、かなり悲しい傾向だわ…。

当選!!
20070927184706

『JURIのどんだけGOGO5!?』第3回の公開収録当選☆★


あああ月組トップスターが目の前に……!
生アサコさんを1時間半も拝めるなんて感動!!
歌のプレゼントもすごい楽しみ!!!


スカステ5周年のTシャツももらえるらしいよ(笑)
収録日が本当に楽しみだ。

「海賊達の夢の名残だ」
夢の名残…とても美しい言葉だなって、公演観た時からお気に入りなのです。

昨日は学校の後期オリエンテーション。
国試の説明や後期の授業について、そして成績表。
今までの人生の中では一番頑張った試験勉強。

どきどきどき(開封)。

…………。

思ったより良かった~(泣)
おかげさまで再テストも一個もなし!
かなりの人数が再試なのに素晴らしい!!
それなりに頑張った成果が出てて、後期も頑張ろうと思えました。

そこで、頑張った自分にプレゼント♪

星組公演『さくら/シークレットハンター』DVDーーーー☆★

買いましたよ、ずっと欲しかったんだもん。
ショーもミュージカルも、とてもきれいで気に入ってた公演だから。
今改めて見直すと「こんな事言ってたんだ!」とか、「こんな目線送ってたなんて!」とか
DVDだからこその顔アップ映像で新たな発見がたくさんあってかなり楽しい。

『さくら』、本当に桜花の美しさと日本の良さを味わえる作品だね。
『シークレットハンター』、ダグの幼少時代と主題歌の歌詞が本当に泣ける。
さくら主題歌の歌詞がよく分からないのがすごい気になるんだけどさ。

9/15宙組出待ち報告
やられたぜ、南海まり。
歌唱力に脱帽。

柚希さんと南海ちゃんがいるからと観劇した『KEAN』。
柚希さんは歌もダンスもないけど、意外にプリンス役が似合ってる!
(やっぱ最後に少しでもレビュー欲しいなー宝の持ち腐れだよ)
落ち着いていて、しっかりしていて、気品すら感じるような役作りでした。
そして南海まりちゃん。
…この人こんなに歌が上手い人だったのか…!!(驚愕)
私的にはコロちゃんより南海ちゃんの歌唱力のが上。
なんで南海ちゃんが本公演で歌わないのか、不思議で仕方ない。
テクニックは和音さんが上かもだけど、声の通り具合は南海ちゃんのが上な気も。
いやーーー南海ちゃんでCD出して欲しいくらい良かったよ。
素晴らしく通る、迫力と可愛らしさを併せ持った歌声でした。
南海ちゃん、これからは要チェックだな。

さてさて昨日はKEAN観劇後、宙組の出待ちをしてきたのです♪
台風の日のリベンジを果たして来たぞ!
おおまか~にレポ。
大したことない内容ですが、気になる方はドウゾ!!
つづきを表示

明日(もう今日か)
今日か、今日は日生劇場公演『KEAN』観に行く予定。
苦手なんだよなぁ理事…特に歌声……(正直すぎてごめんなさい)
でも柚希さんと南海ちゃんとあかし君がいるからちょっと楽しみ♪
っていうか、もしかしたら観劇後の出待ちの方が楽しみかもしれない。
どうかどうか雨だけは勘弁!
(前回はあの台風直撃で出待ち断念だったのです)
タニちゃん、ドルガバレンジャーだったらいいなぁ☆★

フィッツジェラルド
「華麗なるギャツビー」で有名なフィッツジェラルド。
彼の人生を追う作品『The Last Partyーフィッツジェラルド最後の一日ー』
この作品、すごく好きなんです。
タニちゃんとかなみちゃんverが私的にベスト。
フィッツジェラルドの人生も波乱万丈で繊細で面白いけれど

精神分裂症(現統合失調症)になり病院火災で亡くなる、作品のモデルで奥さんのゼルダ。
彼の弱さが許せない、けど後にライフル自殺をするへミングウェイ。

この二人の弱さと強さが泣けるほどに切ない。
弱いからこそ強がってしまうゼルダと、フィッツジェラルドの弱さが許せないヘミングウェイ。
精神的に強そうな一見なのに、弱いからこそ必死に取り繕ってるのかな。


今まではタニちゃんとるいちゃんverのDVDしか持ってなかったんだ。
それがこれから、タニちゃんとかなみちゃんverをスカステで放送!
嬉しいな~ゆっくりのんびり感動したいと思います。

SecondLifeのポスターアップ!
和音さんのバウヒロイン公演『 The Second Life』のポスターUP!
あぁ和音さん…とうとうポスターに出れたね……(感涙)
前回のヒロイン作品は男役さんだけだったから、ヒロインでポスターは初!!
宝塚公式HPにUPされたので、さっそく見て来ました♪

『The Second Life』ポスター画像。

いやーん可愛いポスターだーー☆★
ブルーで爽やかな、でも可愛い感じ。
みっちゃんも白いピアノの前で素敵じゃないですか(笑)
そして和音さん。
ブルーのドレスもカツラもメイクも可愛い!!
この二人結構並びいいじゃんいいじゃん。
宝塚にしては珍しく、精神年齢高い姉さん女房的な感じ。
でも可愛さも残してていいなぁこの二人。

観に行く気もともとあったけど、コレ見たらもっと行きたくなった。
絶対遠征するぞ!なにがなんでも行く!!

初・2公演体験!
今日はWSSを観て和音ファンになったお友達と観劇。
初宝塚は楽しんでもらえたみたいでホッ☆
タニちゃんの歌唱力的に、楽しんでもらえるか心配だったんだ。
でもさすがカリスマ大和さん、ビジュアル素敵すぎ!


ただ今レビュー前の休憩時間。
…そうなんです、あまりに良かったので当日券で18時半公演観劇。
1日に2公演は3年の宝塚ファン歴で初めて。
だって2週間前よりグレードアップしてるんだもん!
組の迫力といきいき感ものすごいよ!!

台風で予定が…。
明日は2週間ぶりの宙組観劇です♪
役替わりで、みっちゃんラモンが観れるの楽しみ。
私の考えからいくと前半のロドリーゴ役の方が似合うと思うんだけどね。
(みっちゃんのあの丁寧な動きやセリフまわしからしてもロドっぽい)
下町のラフな役をどんな風に役作りしていくのかな。

明日は台風でお天気大荒れのようです。
あー本当に久々に入り出待ちしようと思ってたのに…くすん。
明日出来なければ、明後日の朝入り待ちしてから帰宅しようと計画中。
ってまぁそれもお天気次第だけど。
人だかりでただでさえ見えないのに、傘で顔見えないなんて絶対いや!
明後日はどうか晴れますように!!
…あ、8日のTCAのレッスンの為入りが普段より早かったりするのかな?
早起きして行ってもう入ってたとかも嫌だしなー…むーー。

…終わった!
2週間の病院実習が今日やっと終わりました。
嬉しい…毎日何時間もかかる日誌からやっと解放だ!
実習自体はすごく身になったけど、いろいろあってやっぱり疲れた。
ほぉぉ~…今週はのんびりしたいな。
って私の"のんびり"は家で死んだかのようにスカステ三昧だけど(笑)


とりあえず木曜日は宙組2回目観てきます。
前回は北翔ロドリーゴ観て、今回は役替わりの蘭寿ロドリーゴ★☆
私的にはみっちゃんロドすごい似合ってて好きだったから、果たして
役替わりで満足出来るかどうか…多分楽しめると思うけどねっ。
みっちゃんの朗々たる「愛している~♪」のソロが好き。
再来週は日生劇場の『KEAN』観劇。
軽井沢と北海道にも旅行行くし!
私の夏休みはこれからだーー!!
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
