スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚クロスワード
20080227211710
20080227211704
コンビニをうろうろしていて発見!
早速買って挑戦したけど、なんか答えが変。
どうやら間違えてるらしい…ガッカリ。

なかなか面白いですよー!
スポンサーサイト

ひと段落。
やっと、やっとこれから先が見えてきました。
PSWを目指して学校に通って、実習に行き国試が終わり、そして就活。
資格を取ってもPSWの求人が少ない現実。
資格取って終わってしまうかと思った…。

今日、無事内定をもらえました!

あぁぁあ良かった~正社員として、PSW1年生として頑張ります。
って、これで国試落ちてたら本っ当泣ける……うん、悪い事は考えるのやめよう(笑)

とりあえずこれで気楽♪明日は手帳を買いに行こう。
(4月からの予定も分からないのに手帳買う気にならなくってさ)
雪組観劇の時、帝国ホテルの中のショップで買ったきらきらボールペンが映えるやつ。
あとはどうか、国試が合格していますように。

赤と黒チケット
星組『赤と黒』チケットの売れ行きスゴすぎ!!
みなさまはいかがでしたか?

9時55分から待機してたのに、10時1分には土日完売。
慌てて初日31日をなんとかGETしましたー。
4月からは仕事始まりそうだし、3月しか行けないなと思って。
安蘭さまのジュリアン・ソレル楽しみすぎ☆★

今見るともう全部完売。
安蘭さま率いる星組スゴすぎる。。

ネオダンⅡ
やっばーーーーい!なにこれカッコよすぎ。

ネオダンⅡ最高!星組最高!!

なんで無理してでも観に行かなかったんだろう自分。
…あ、この夏は実習中だったんだった。
でもちょっと無理して行けば、これ観れたのに。

体調悪そうな安蘭さまがかなり心配な感じだったねこれ。
オープニングとか「オイ踊らなくていいから休んだら?」みたいなお顔付き。心配。。
でも実は体調悪くてかすれてるんだろうハスキーボイスがいつもの歌声より好みでした(笑)
ポゴシプタ~♪辺りなんてハスキーさが合ってて超ステキ。
あ、韓国公演と違って途中急に日本語の歌詞(しかも純愛!)なのがかなり萌え(笑)
あとマントシーンのカツラは……前髪がかなりボリューム大目で気になった。


そしてしぃちゃんさんはちょっとビブラート効かせすぎな低音が怖かった。
あと「ダンディズムとはなんでしょう?」はね、私は安蘭さまverのが好きかなー。
でも黒髪似合うし、落ち着いてるし、なんか大好きだったりする。
そしてポスト柚希(我が家では夢乃聖夏くんを指す)がかなり使われてた。
良い位置におっきいコがいるな~と思うといつも彼女。

個人的には。
しみこちゃんラヴな母が、しみこ登場の度にもだえてた姿が印象的。
後方から見ると、飛び上がって興奮する姿はまるでさかなくんでした……しみこパワー恐るべし。
なんか影響力強すぎで、私までかなり好きになってきちゃったんだけど(笑)

ブリリアントドリームズ@かなみさん
スカステで放送予定だったBrilliantDreamsかなみverが放送中止だそうです。

詳しくはスカステホームページで。

かなみさん退団に伴うスケジュール調整の為、とのこと。
私は逆に、退団だから出るのかと思ってたんだけど……(泣)
あの番組好きだったから、ヒジョ~に悲しいです。

特にpersonalの方観たかった…!!

同期をゲストに迎えてのトークもいいけど、私はかなみちゃんお気に入りのお店とか
ショッピング風景とか、いかにも娘役さんな可愛いのが観たかったなぁ。
(↑ミズさんの時みたいな、ベルト屋さんへゴー!みたいな。)
あ、月組メンバーとボーリング姿とかも捨てがたい。
娘役さんだけで遊んでる姿とかって、全然放送されないもんね。
男役さんは結構あるのに。

…と盛り上がってみても、放送中止じゃどうしようもないけどさ。
本気で残念です。

アン・ドゥ・トロア~♪
スカステ、レオンくんのベルばら新人公演放送中。
私もレポート書きながら観てますよ~!
ま、レオンくんがカッコよくてイマイチ集中出来てないけどね。
(……レポートちゃんとやりなさい自分)

いやま、レオンくんは新人公演とは思えぬ落ち着きっぷりですね。
観てるこっちもドキドキしないで純粋に楽しめる。
歌も歌えてるし、ビジュアルカッコいいし。
「レオンくんが貴族のフェルゼン?」と思ってたけど、違和感もそんなにナシ。
ウメちゃんは表情とかで緊張が垣間見えてちょっと可愛い(笑)
貴族らしさは……だけど、でもさすがにとってもきれい。
レオンくんとウメちゃんコンビ、やっぱいいなぁ。


しみこちゃん大好きな母は、星ばら時はいないと知って私の後ろでショック受けてます(笑)
(↑しみこちゃんに本気でハマり、星DVD再生しまくりな母)
しみこちゃんって、新人公演で主演って2回だけ?
愛短と炎にくちづけを、だけかな。
愛短新公、スカステで早く放送して欲しいなー。

雪組へゴー!
明後日は雪組観劇~♪
頑張って取ったSS席なのです!
朝は行けたら入り行って、その後ちょっとリッチにお食事して、SS観劇。
こんなに幸せな日は、1年の中でもそうはないよね。
前回のエリザ観なかったから、雪組さんは…もしかして堕天使以来?
久々すぎるなオイ。
めいっぱい楽しんでこよう。


部屋にあったラテンのMDをかけてみたら、偶然『さらば諸君』が入ってた!
(オルキスの届いた蘭が実は新装開店招待状だったアレね)
落ち着きのあるバージョンだけど、つい鼻歌はあの歌詞で。

和央ヴェルマ!
和央さんがCHICAGOでヴェルマ役に。

ENAK→→CHICAGO情報

わおーー大好きなCHICAGOを日本人キャストでやるんですね!!
映画館で観て、大感動大興奮でDVDまで買ってしまったCHICAGO。
キャサリンのカッコいいヴェルマと、レニーの可愛いロキシーと大好きなリチャード・ギア。
主題歌(?)の『All That JAZZ』とか、ノリいいしカッコいいし最高☆
キャサリンのヴェルマ大好きだったんだよな~カッコ良いしセクシーだし大人ムードだし。
和央さんバージョンも楽しみっ♪
ただなー米倉さんと河村さん……観に行かない予感…。

月組ミーマイ新人公演出ましたね!

公式HP→→月組新人公演情報。

ビルにみりおちゃん、サリーにしずくちゃん。
うーむなんとも素顔美人な可愛いお二人さんですね。
しずくちゃんはサリーにはちょっとイメージが弱い気もするけどどう作ってくるのかな。
みんな頑張れ頑張れ~♪

それにしてもアサコさんの次のお相手は誰になるんだろう。
この流れ、もしかして新人公演がトップの練習になっちゃったりする?

アサコさんのエッセイ集?!
公式HPに載っていました~♪
3月31日(月)に、1600円で発売。
詳しい事は(事実のみで詳細は載ってないけど・汗)コチラで!

わーいわーい楽しみだーー!!
GRAPHの同期紹介ページ『迷探偵アサコのどうにか瀬奈!』大好きだったの。
うどんを鼻から出したカシちゃんと歌のテスト中に鼻にハエが入ったのあさんが忘れられない…。
(ってなんか鼻ネタ多いんだなオイ)
あの俺様で大胆でちょい自虐的なアサコさんの文が面白くて面白くて。
ネタの面白さもさることながら、文章自体がまたなーんか笑いを誘うんだよなぁ。
アサコさん自体も、文章書くの好きだからエッセイ出したいって言ってたよね。


そんなアサコさんのエッセイ本、かなり楽しみです☆★
発売日当日に買っちゃうよーー。

宙組初日おめでとう。
今更ですが、宙組さん初日おめでとうです!

ようやくスカステで初日映像を観れました。
もうね、いっつも慌てて付けると既にパレードだったりで。
「おい黎明の方を見せてくれー!」とテレビに向かってつぶやいてたり(笑)

ウメちゃんがいない宙組は、やっぱり寂しいですね。
でも着物姿の和音さんも観れたし、美羽さんとか瑠海くんも頑張ってるみたいですねー。
タカラジェンヌはやっぱりすごい!!って、改めて実感。
大劇場公演、最後までみなさん頑張ってください☆
それにしてもパレードのタニちゃんの衣装(深い赤のベルベット?)素敵~♪

ヘイズコードのあすかちゃんが歌う曲可愛いなぁ。
仕事だから口はきくけどあんな人♪ってやつ。
最初は文句言ってるのにだんだんかばっちゃう辺りが超可愛いー!

前夜祭オンエア決定!
スカステで、3/3ミーマイ前夜祭オンエア決定♪
18:45~20:30と、かなり長時間放送されるみたい。

→→詳しくはコチラ

ってゆーかサイトもすごーい可愛くなってる!
ミーマイソングも聴けます。
高いスカステ代も、こういう事なら出す気になるよね。
ハイライトシーンのプレビューやトークもってゼイタク☆


ところでその他ミーマイ出演者って一体。
涼風さんと麻乃さんもゲストってことは、この二人の役の人なのかな。
……って観たことないから今回の配役だと誰に当たるのか知らないけど(汗)
せっかくだし、霧矢さん観たいんだけどなー出るのかなーー。

消えるイヤリング
オルキスDVD(まだハマってるのかって言わないで)観ていたら。
最後のフィナーレでの出来事。

安蘭さまのイヤリングが消えたーー!!

△の形のね、この△が透明のラインストーンで出来てるやつ。
銀橋出てくるまでは右耳に着いてたのに、おじぎして戻る時は。

もうない。

これ、2回位撮って良い表情とか選んでるのかなー。
イヤリングが落っこちちゃったわけじゃないよね?
(『レヴュー誕生』の花売りふーちゃんはネイルが変化するので分かるけど)
何回も観ると細かいところが分かって面白い。

南回帰線ってなんですか。
観劇時にも思ったけれど、実況CDや歌詞カードを読んで思うこと。
私は本当に無知すぎる。
なんでそう思ったのかというと。


オルキス主題歌の意味が分からない(…汗)


ちなみにオルキス主題歌の歌詞はコチラ
(全歌詞載ってるんですね~ヅカソング+歌詞大好きだから嬉しい☆)

シャム猫抱いたってことは、ピアソラは人ですか。
レッドスカーレットな南回帰線ってなんですか。
アダムが見つけたのが蘭、イヴが欲しがったマンサナって?
マダガスカルからマリア?!
オンブレとムヘールとは人のこと…?

情けない事に、南回帰線を『なんかいきせん』って読んでました。
まずは日本語から勉強すべきなのは重々承知です…くすん。
知ってる方がいましたら、ぜひ教えてください。
っていうかこれって何語?
タンゴなんだからそっちの方なのかなぁ。

買ってしまった。
とうとう買っちゃったー。

オルキスの実況CD☆★
ついでにさくらの実況CDも。
そして今日発売の星組本も。

……どんだけ星組好きなんだって話だよね。
でも本当楽しい、星組最高!!

組本はこれからゆっくり見て、感想はまた後ほど。
今オルキス観てて、9時からヘイズコード観て(笑)、その後かな。

とりあえず見事ながっしり体型ドレス姿なチエちゃんと。
全然ダーティーじゃないあすかちゃんと。
エェェエ!って感じのピンクなほっぺが可愛いトウコさんと。
かなり普通に可愛いすずみんと。
超美脚な結構似合っちゃってるしぃちゃんさん。

星組面白すぎる。
あ、血液型が載らなくなったのはかなりショック。。

DVDが届いた♪
届いた届いた、エルアルコンのDVD♪
自慢じゃないですが、手に入れて23時間ですでにオルキス4回観た!(笑)
1日足らずで、モトを取れるんじゃないかくらい楽しんでます。


あーーやっぱりオルキス大好き。
もしかしたらここ最近のナンバーワンかも。
もうね、好きすぎて好きなシーンを挙げられない(だって全部だもん)

そんな中でも特に好きなのは、レオンくんのシーンの曲。
夜だから踊りに行こーう♪と、僕に蘭の花が届いた♪のやつ。
前者は和くんもいるし、明石くんもいるしで若者イケメンシーン(笑)
l後者はね、とにかく可愛すぎるよねこの曲!!
ラブレターかと思いきや、実はクラブ蘭の新装開店招待状だったというオチ。
真顔で歌うレオンくんの意外性?が、なかなかイケてて初回大ウケしてしまった…。

今回の曲って可愛かったりきれいだったり、素敵な曲多い☆★
特に安蘭さまの歌声に合ってる気がする。
(安蘭さまの私的ベストは、愛の為死んでもいいついに見つけた愛~♪)


普通DVD買えば満足するのに、好きすぎてもう一回観に行きたくなった。
だってだって、「このシーンはこの人が観たい!」のに、DVDじゃ叶わず…(当たり前)
ティリアン様は3回観て満足なのに、オルキスはあと5回位は連続で観ても飽きないと思う。
あーー実況CD買おうかな~欲しいなーー。

星組、ワタルさんの時は全然観なくて惜しい事をしたな。
(素のワタルさんは好きだったんだけどね…檀さんもちょっと苦手で…ごめんなさい)
花組ファンだった私が、今や花組は1回で星組は3回、しかももっと観たい。
着実に星組のDVDが増えつつあります。

かなみちゃーん…。
かなみちゃんが2008年8月のミーマイ千秋楽にて退団。

大好きなかなみちゃんが。
歌が上手でダンスも優雅で、でもカッコよくて笑顔が可愛いかなみちゃんが。
…………………泣ける…。
娘役さんの中で、和音さんに並んで大好きなかなみちゃん。
あの柔らかな歌声と笑顔が、ミーマイで最後なんて信じられない。
ものすごくショック。。

南海ちゃんももうすぐ千秋楽で退団だし、最近お気に入り娘役の退団続きで悲しい。

レ・コラージュ
ロマンスドパリ、やっぱ最高!
帽子のフチなぞり最高!!
ラストの『風のように』は名曲だねっ。


そして初めてレコラージュ観てます。
「アナタが選ぶスター名場面」とかで観た事あるシーンがたくさん(笑)
なんか、かなりコマ切れに知ってる感じが……。
カシちゃんのガイコツっぽい衣装とか、よくやるよね。
あとコムちゃんの紫のタイトドレスで黒髪セミロングの女役。
あーーこの作品だったのねって感じ。

おぉ~幻のエビ反りリフトが!!
まーちゃんいくら細いとはいえ、ほっそいコムちゃんがぐーーるぐる…(笑)
宝塚ってすごいと思うこの瞬間。

それにしてもこの作品、コムちゃんの衣装胸元ガバッ!!っと空きすぎでは…。
あの胸元の切れ込みじゃ、胸の下くらいまで空いてるよね。
いろんな意味で大丈夫なんでしょうかあれは。

鷹と蘭
私的千秋楽な星組公演観てきました!
結局計3回観たけど、ほんとはあと2回位観たい。
まずいね、星組公演ハマりまくりだ。

安蘭さま。
しぃちゃんさん。
レオンくん。
和くん。
その他にも好きな人たくさん!

目が2コじゃ、とても3回じゃ見切れない…。
っていうか私、タンゴ大好きだからかオルキス大好きすぎる!!


『クラブ蘭』の招待状受け取ったレオンくんとか。
ラゲララとカトレアの恋物語ソングとか。
夜だから踊りに行こーう♪とか。
愛の為死んでもいい派手スーツな安蘭さまとか。

実はダンスも歌もかなり好みだったらしい…好きすぎてどうしよう状態。


というわけで、DVD買うことに決めました★☆
終演後ルンルン気分キャトル行ったのに、発売日は明後日だとか。


おーーい……買う気マンマンだったのにーー!(がっくり)


DVDってさ、取り寄せるより観劇後の勢いで買った方がなんかウレシイよね(笑)
夢心地に酔いながら、「家でもまたすぐ観れる!」って思えるからかな。
しょうがない、お取り寄せしようかな~再来週くらいの雪組観劇まで待てなそうだもん。

仕方ないから、もう1コ買う予定だった雪組ロマパリDVDをゲット!!
母が大好きでずっと欲しがってて、実は私も大好きなヴァンサンさん。
お話はもちろん、ラストの帽子フチなぞりは失神モンにカッコよい!!
泣きまくりマスカラ落ちまくりなまーちゃんの入り込み方がスゴイ。
曲も大好きです。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。