スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組パニック!
星組公演『と黒』観てきました。
つーかこれ、安蘭さま以外の出番少なッ!
ま、安蘭さんはもちろん柚希さんも立樹さんも和くんもカッコ良かったしいいか。

個人的には、ジュリアン・ソレル自身にはあまり魅力を感じなかったかなー。
2時間にまとめてるから仕方ないのかもしれないけど、奇行が唐突すぎる。
頭がいいのか感情的なのか微妙なところ。。
そして歌詞では愛を歌ってるけど、ジュリアンの愛は恋愛感情じゃなくて自己愛だと思う。
自己愛(自己顕示欲)を満たしてくれる女性が好きなだけなんじゃないか、と。
…でも若々しい勢いに全てを任せる安蘭さまは素敵でした…★☆

そしてそして。
いつの間にか宙組が波乱万丈ですねー!

『純情』の配役発表
『雨に唄えば』配役発表

チギちゃん+和音さんコンビ再び!竜馬伝新公以来ですね。
和音さん、日本物担当みたいになってる…良妻賢母っぽいから似合うけど。
観たいけど、時間がなさそうだなー…。
雨に唄えばは残念ながらウメちゃん休演↓↓アリスちゃんが代役。
でも一番驚いたのは、み、み、みっちゃんの

みっちゃんがリナ役!!

まとぶんのリナは元々女性らしかったからさーみっちゃんは想像出来ないや。
でもきっと上手だろうし、ちょっと楽しみかも。
…ってどうせ観にいけないけど…(泣)
スポンサーサイト

サクラサク
この1年間の目標だった国試。
今日の午後発表だったのですが……。


無事合格してました~~!!


朝から雨だったお天気も、今は晴れ間がのぞいてます。
街の桜も満開。
私のココロも桜満開。
幸せだー…。


『赤と黒』開演まであと7分。
楽しんできます!!

子どもの頃のように星を取りに行こう
オルキス観て、ただ今花組レビュー誕生のパレード中♪
久々に観るとやっぱ大好きだ、両方とも。

レビュ誕は、アサコさんもとむ君もユミコさんもあすかちゃんも若い(笑)
オサさんはまだばりばりAB型エリートサラリーマンのよう。
っていうかむしろ私はこの頃のオサさんが大好きだったんだけどさー。

レビュ誕、コートひるがえしまくりの『愛の賛歌』・路地裏(?)のスーツ姿がめっちゃカッコいい
寿美礼ちゃんのタンゴ・星を取りに行くワシの曲(おい)のシーンがお気に入りです。
さて、これから雪組のワンダーランド観ます。

>>『スカーレット・ピンパーネル』製作発表

・公式サイトはコチラ
安蘭さま、堕天使コムちゃんに見えるのは私だけ?

や、やっと…!
3週間の実習が終わった……!

まさに感無量。
自由な1日って、こんなに長かったっけ?
久しぶりにの~んびり、4月から仕事場で使うシューズを買いにお出かけ♪
提出すべき実習ノートは明日まで忘れよう。

今夜は久々に花エリザかエルアルコン観るぞーー☆☆

あのジェスチャーは何?
ずーっとずーーっと気になってたんだけど。
オルキスの、クラブ蘭での柚希さん。

トヨコさんとの小芝居場面。
指で手のひらの電卓を叩くようなしぐさのチエちゃん。
これは……電卓でいいのかな?

あーチエちゃんに直接意味と理由を聞けたらいいのに。

あーー。
宙組のザ・クラシック、大好きすぎて6回くらい観たなぁ…。
カシちゃんが大好きで、入り待ちに初めて行ったあの時。
スカステで観ると、あの時の思い出があふれてきます。
録画したから、実習終わったら竜馬伝と一緒に観よう♪

あ、さよならショーだけ今観ながら書いてるんですが。
咲花杏ちゃん、和音さんに似すぎで本気で間違えちゃった……。
(でもこの間違い、結構たくさんやった人いるよね)

もうすぐ宙組公演が東京来るね。
3週間の実習と就活やら卒業、忙しすぎて時間が飛ぶように過ぎて行きます。
いつの間にかミーマイ始まってるし!かなみちゃんラスト公演じゃん!!

長かった実習も、残すところあと3日。
早く終われ、早く終われと、毎日のように思っています。
早く全てから解放されたい。

可愛いケリー
セカライのチギちゃんケリー、カッコかっわいい顔!
アイラちゃんにめろめろなところも可愛い~。
バウで観たのは超良列で、真近で観たら本当に可愛かったんだよな。
今までチギちゃんに興味なかったんだけど、あれは堕ちた!!(笑)

あ~実習もあと5日。
毎日楽しいけど、でもやっぱ早く終われと毎日思ってる。
スカステニュースの赤黒初日映像も観れてないまま。
観ようと思えば観れるけど、疲れすぎてて気力もない…。
ヅカ欠乏でつらいぜよ。

卒業!
明日は、専門学校の卒業式。
1年だけだったからあっという間だなぁ。
大学の時も泣かなかったし、今回も楽しく明るく卒業出来そうです♪
翌日も実習だから、クラスの2次会に出られない事だけが残念。。

そう、未だ実習中の為スカステも観ない日々が続いています。
セカライも赤黒ナウオンも放送されてるのに~あーー観たいっ!!
とりあえず来週は祝日もあるし観れるかな。

そういやアサコさんのエッセイ、無事に予約完了☆
『日々、ことだま。』面白いタイトルだよね。
どうにか瀬奈!大好きだったから楽しみ。


3/31は赤黒観劇日で、国試合否発表日で、エッセイ発売日。
天国か地獄か………どうか、一生忘れないほど幸せな日になりますように!お願い神様!!

つまらない日記。
うーーん。
今日の日記は、ネタなし。
(ネタないけど、でもたまには書かないとと思いまして。)
最近ヅカネタあんまりないな…平和な証拠とも言えますが。
観劇もしてないし、月曜日から実習も始まるし、つまんない。

次の観劇は、3月31日の星組『と黒』初日!

楽しみだな~安蘭さまのジュリアン・ソレル。
あ、チケット取った後に気がついたことですが。

3月31日、それは
国家試験の結果発表の日(おーーい!)

なんてノンキなの自分!受かってりゃ「余裕♪」で済むけど、落ちてたらかなり情けない…。
星組公演は午後3時から、ネットでの合否確認は午後1時から。
観劇前の合否確認も多分、劇場までの所要時間考えると無理かなぁ。
観劇後でもいいんだけど、でも受かってるなら観劇前にチェックしてすっきりして観たいしさ。
……チケット取って今更ですよねホント。

ミーマイ前夜祭
超今更だけど、ミーマイ前夜祭見ました!
いやリアルタイムでOA観たんだけどね…なんか気マズくなかったですか?(笑)
OGがいたからもあるんだろうけど、組の雰囲気がすごい緊迫していたような。
その上アサコさんの小道具ミスの連続で、私まで「ヒィィ!」ってなってたり(おい)

で、ちょっと落ち着いた今日見直してみる。

・とにかく瀬奈ビルとかなみサリーが超可愛い!
 衣装もキャラも似合う!!
・「わたくしとお食事をなさいますかミス・スミス?」「やっだ~!」←笑顔のサリーきゅん。
・「でかい」がなんとも言いなれてないサリー(笑)
・キャンドル台持って「おれが領主サマって事になってる!」ポーズのビルが…ビルが!
 超イケメン!カッコよすぎ!大好きだーー!!
・「そうだビル、すてきな車を買おうじゃない?」のひじ付きポーズなサリーが超可愛い。
 その後の「うん♪」でちょっと肩をそびやかすとこがまた可愛い。
・机の上でじゃれつく二人が超ーーーー可愛い!!
 やっぱりアサカナはイギリスの明るいラブラブカップルが似合うなぁ。
・アサコさんはバケツも帽子も残念な結果…大丈夫、本番までにはなんとかなる。
・ラストの挨拶で手をつないでるのがもう…アサカナ万歳。
・きりやんのヒゲ万歳☆ファビエルさんとか愛してました私。
・みりおちゃんはフツーに可愛かったかなー(でも男役メイクのが可愛い気が?)

前夜祭観ただけで、もうミーマイDVD購入決定だ。

宙黎明~チケット
ストロベリーキスドーナッツ


2週続けて日曜10時のチケットはキツい…いや精神的にね。
安蘭さまの赤黒チケットの先週は手が震えたもん(笑)

今週も9時55分から待機した割に……未だチケット余りまくりですね…。

お仕事が始まってて予定が分からないから、5月の日曜日にSS席2枚だけGET。
ど~してももっと観たい良い作品だったら、当日券とかで行けばいいか。
和音さんのお茶会も、夏は行けなかったから行けたらいいなぁ。


今日はのんびりと新宿でお買い物~♪
大行列が出来る、クリスピークリームドーナッツに並んでみた。
最近限定ハート型の"ストロベリーキス"、可愛いし美味しい!
おススメの一品です!!
いいね~かなみちゃんとかが似合う感じだな。

合同バースディパーティー
20080301221210
毎年、大学時代の友達と合同でお誕生日のお祝いをします。
2月後半~3月3日生まれが、私の28日を含めなんと5人!!
1年ぶりに会ったコもいて、おしゃべり楽しかった♪

お誕生日ケーキでお祝い☆★

おはよう!
おはようです!
朝早すぎです。
昨夜は9時に睡魔に襲われ、気がついたら朝4時……。
せっかくの早起き、家族の誰にも邪魔されずにタランテラ!観てます(笑)

なんか色々発表されましたねー。

東宝公演ウメちゃんの休演
和音さんの代役は嬉しいけれど、ウメちゃん心配だなぁ。
骨折で未だ入院治療って長すぎるよね。
次のキャシー、星組の大好きだったんだけど、その足でタップ踏めるのか?
早く元気な姿を見たいです。

月組組長発表
なんとなんと、組長さんは越リュウですか!
副組長さんは花瀬みずかちゃん。
もうそんな学年なのか…全然そんなふうに考えてなかったけど。
っていうか、組長さんよりトップスターの方が上級生…ちょっと驚き。

宙・花の公演ラインナップ
宙組さんは『PARADISE PRINCE』と『ダンシング・フォー・ユー』。
タイトルと説明読むと、なんか期待出来そうな感じ!
タニちゃんでプリンスって素敵じゃないですか♪
大人になることのほろ苦さ、ってちょっと良さそう。
ダンシング~は…まぁ歌がアレなので…あ、この頃はウメちゃん元気だといいね!

そして月組さんの『夢の浮橋』『APASIONADE!』ね。
月組さんで宇治十帖!大好きな日本物で源氏物語。
アサコさんは洋物もカッコいいけど、日本物もきれいだよね。
かなみちゃんで観たかったけど…でもうん、楽しみです。
薫と匂宮で、浮舟を取り合う…ちょっとあかねさす~とカブるかな。
(きりやんとアサコさんで取り合うってのもカブるね・汗)
超楽しみ!これは通っちゃいそうだよーー!!
レビューは、アサコさんにぴったりなスパニッシュ。
「情熱の男」瀬奈じゅんを楽しめるなんて最高★☆
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。