
船は進む~♪
ゴールデンウィークまでもうすぐ!
数日のお休みは、のんびりゆったりスカステ三昧するぞー!!


最近チエちゃん大好きな私。
スカステでチエちゃん出演モノがあると必ず録画しちゃう。
『それでも船はゆく』、録画してるけど面白そうだ。
タイトルの進む船のイラストがめっちゃ可愛い☆★

最初だけ観ながら書いてるんだけど、愛短に似てるような…?


とりあえず、何があるのに船が進んでるのか気になります。。

ミーマイのチケット
ミーマイチケット争奪戦、みなさんお疲れさまでした!
結果はいかがでしたかー?

お仕事お休みの日曜日。
頑張って9時に起き、朝食をとってエネルギーを蓄え(笑)、いざッ勝負!!

9時58分から頑張ったけどつながらず…全力投球で頑張ること10分。
なんとかつながり、日曜日公演を2公演ゲット出来ました~~☆★
1つは運よくSS取れたけど、2回目はさすがにB席しか残ってなかった…。
でもこれで3回は観れること決定で嬉しい。

お仕事始まってから、平日+日曜日と不定休だから観劇予定が立たない……(泣)
絶対、なんとしても観るには競争率の高い日曜日を取るしかないんだもん。
社会人って大変だと、仕事ではなく趣味上の問題から実感する日々(笑)


あ。
ってか取った両日はジャッキー誰なんだろう。
…………取る事で精一杯で、すっかり忘れていたぞ。
どうせなら役替わり観たい。

たっちん茶
和音美桜さんのお茶会、昨日行ってきました
和音さんからの歌のプレゼントは『エリザベート』から「私だけに」

知る人ぞ知る、難易度の高いこの名曲。

盛り上がり最高潮の「私にーーー」もブレスなしでクリア。
……もう何も言葉はありません…歌に感動で泣ける。
行ってよかった…歌だけでモト取った感じです(笑)

女性だらけ
仕事が始まって2週間。
疲れたーー…でも出来る仕事も増えてきて楽しい!

上司にタカコさんの激似さんと、真飛さんの同じ系統美人さんがいるんです。
タカコさんはフツーに姉妹だよね?ってくらい似てる。タカコさんの10年後って感じ。
真飛さんはパーツが同じだけど配置がちょっと違うかな。
でもB型っぽいキャラクターまで似てるんですけど…(笑)
実は心の中で『はい、タカコさん』『よっまとぶん先輩!』って言ってみたり。
でもこのタカコさん、今月いっぱいで退職なんです…寂しいな。
毎日のちょっとした楽しみだったのに(オイ)


明日(もう今日か)はお休み~★☆
来週は1年ちょっとぶり、人生2度目の和音さんお茶会参加です。
今日ゆっくりの~んびりして、来週もファイト!!

Tスタイル
コムちゃんもカシちゃんも、めっちゃ女の子だなー!

メガネと帽子屋さんなんて、また素敵なスポット選ぶよね。
帽子屋さんもメガネもコムちゃん小顔で似合いすぎだわ。
そしてアンドレだのDJ風だのいちいち芝居してしまうお二人…(笑)

それにしても二人仲良しなんだね♪
カシちゃん、コムちゃん、かしち、こむちと呼び合う二人。
やっぱ大好きだこの二人。

そして二人ともきれいだねー!
カシちゃんは目がおっきくてきらきらしてるし、女性として可愛らしい。
コムちゃんは顔が整ってて、凛とした大人なカッコいいキレイさ。
うぉお~!!!(←なんとなく興奮)
懐かしのカシコムをありがとう…あぁ本当に泣ける……。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
