
気がつけば
あっという間に8月も後半。
再来週にはとうとうスカピン、その次の週にはギャツビー。
『休みは観劇の為にある』と言っても過言ではないスケジュール。
両公演とも1公演ずつしかチケット取ってないんだけど、スカピンは

大好きな星組☆
トウコさんとあすかちゃん、最近真剣に恋に落ちたチエちゃんに和くん、しぃちゃん。
絶対1回じゃ見きれない、好きなジェンヌさん星組に集まりすぎだっつーの!

というわけで。
多分何とかチケットを手に入れて数回行くと思われる……。
お休みもやりくりして時間作らなくちゃ。



最近忙しすぎて、気付くと何かの公演が始まり、そして終わってる。
バウとかなんて気付いたらとっくに終わってたりとか(笑)
充実してるのはいいけど、あんまりどっぷり宝塚に浸ってる感ないんだよね。
それがちょっと寂しい今日この頃。

退団発表
宙組集合日に退団者が発表。

退団者はこちら

なんとなーく、イヤな予感はしてました。
携帯で公式HPにアクセスした時、すっごくイヤな予感がした。
んで、和音さんの退団発表。
驚きと同時に、「あぁやっぱり」といった気持ちすらあった気がする。

新人公演のお竜・セカンドライフ・黎明の風の代役ヒロイン・春琴・サロンコンサート。
すごい充実していて、ファンとしても嬉しい事ばっかりで。
むしろこの充実振りが不安をかきたてていたような。

こんなんだったら、無理してでもサロンコンサート行けばよかった。
行った人によると、ミュージカルの名曲ばかりで素晴らしかったらしいしさ。
スカステニュースでもまだ観れていないんだよね~気になる。



とにかく非常にショック。


悲しいな。
Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
