スポンサーサイト

スタート。
今日からこのBLOGを始めます。
目標は短文でも1日1回必ず更新!
日記な感じで更新頑張ります。
携帯でも閲覧可なのでよかったらぜひ☆★

内容は普通にその日の出来事、感じたこと、思ったこと。
あとはmixiで書けないマニアックな宝塚ネタ。
mixiはヅカ友以外が多いから、宝塚ネタはこっちでと思って。
言っておくけど本当にマニアックにいくよ(笑)

BLOG名の『PRIMARY COLORS』は、OG朝海ひかるさんの公演名から。
演出家・正塚先生のコダワリは「様々な色」ではなく「いろいろ」って訳すこと。
いろいろな出来事やいろいろな気持ちを書きたいなー…という気持ちからつけました!


今までと変わらずリンクしてくれるお友達はご一報を♪
新しくリンクしてくれる方もお待ちしてます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは♪
早速おじゃましました。
内容は変わっても、これからも遊びにきますね!よろしくお願いします。
| URL | 2007/06/03/Sun 22:58[EDIT]
香名ちゃんへ
久しぶりです(^^)
新ブログも引き続きリンク貼ってやってください♪これからもヨロシクね。
さくら | URL | 2007/06/04/Mon 00:01[EDIT]
香名さん!コメントありがとうございます。
ぜひぜひ相互リンクさせてください。
私もマニアックな内容をブログに書いていきます☆mixiともどもよろしくです。
香名さんのブログ読んで、宝塚のことをもっと勉強します!
これからもよろしくです♪
百華 | URL | 2007/06/04/Mon 00:19[EDIT]
こんにちは
お久しぶりです!!お元気でしたか!?
コメント本当にありがとうございました。
嬉しかったです☆

そんな、こちらこそ是非相互リンクお願いします!!
私も相当マニアックなつもりなので、
香名さんと楽しく語れるのを楽しみにしてます!笑
今後とも宜しくお願いしますね。
真鳥ゆう | URL | 2007/06/04/Mon 00:45[EDIT]
真夜中に失礼しまーす(笑)
ご連絡ありがとう☆
もちのろんで、また相リンしましょ( ̄(エ) ̄)v
引き続きよろしくー☆
和葉 | URL | 2007/06/04/Mon 00:46[EDIT]
>>ぺちゃん

こんばんはーお久しぶり!
さっそくリンク設定しました。
これからもどうぞよろしくです♪
お互いマニアックに行こうぜ!!

>>さくらちゃん

さくらちゃんへ♪(まねっこ)
こちらこそお久しぶりです。
私もさっそくリンクしたので、お手数ですが変更お願いしますm(__)m
こちらこそこれからもよろしくね。

>>百華ちゃん

お互いマニアックに楽しみましょう(^_-)b
百華ちゃんの初宝塚観劇に向けて、少しでも楽しめるよう宝塚ネタ書くね。
…とかそれを理由にマニアックなのを正当化しちゃったりして~(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
リンク変更面倒だけどお願いします↓↓

>>真鳥ゆうちゃん

本当にお久しぶりです。
長い間連絡途絶えてごめんなさい↓↓
どうも最近mixiばっかりになっちゃって…。
これからはこっちでも宝塚をマニアックに語るのでよろしくです!
これからもマニアックに宝塚ネタでおしゃべりしようねー☆
楽しみにしてます!VIVAマニアック!!

>>和葉ちゃん

おぉ真夜中だ~お仕事に支障は出ない?
私はこの頃すっかり熟睡してました。
3秒で熟睡が最近の特技です(笑)
相互リンクどうぞよろしく!
香名 | URL | 2007/06/04/Mon 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
