
雨の日はこの歌。
ブロードウェイミュージカル『雨に唄えば』。
元気がない時には栄養ドリンクみたいに元気が出る映画。
ブロードウェイ作品は歌は覚えやすくかつ可愛く、ダンスは高レベル♪
このノー天気さとポジティブさと可愛らしさがたまらなくイイ!
おバカな勘違いガラガラヘビ声な女優リナ・ラモント役がキュート。
宝塚版で真飛さんが演じるリナめちゃくちゃ可愛いよーー(*^_^*)

宝塚版も好きだけど、外国映画の原作もすごく好き。
コズモ役の方のダンスがすごい上手すぎて笑える。
むやみやたらに笑いが止まらなくなる映画です。
笑い上戸の人は多分ひきつけ起こします。
元気を出したい時ぜひ観てみて!本気で笑うから!!

劇中歌の『雨に唄えば』と『グッドモーニング!』大好き。
ちなみに後者は携帯でダウンロードして目覚まし音にしてるんだ。
「Good Morning to you!おはよう♪おはよう♪」ってピッタリでしょ?
前者はこれからの季節にピッタリだねー雨の日もわくわく出来そうだ★

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
