スポンサーサイト

DVDが届いた♪
届いた届いた、エルアルコンのDVD♪
自慢じゃないですが、手に入れて23時間ですでにオルキス4回観た!(笑)
1日足らずで、モトを取れるんじゃないかくらい楽しんでます。


あーーやっぱりオルキス大好き。
もしかしたらここ最近のナンバーワンかも。
もうね、好きすぎて好きなシーンを挙げられない(だって全部だもん)

そんな中でも特に好きなのは、レオンくんのシーンの曲。
夜だから踊りに行こーう♪と、僕に蘭の花が届いた♪のやつ。
前者は和くんもいるし、明石くんもいるしで若者イケメンシーン(笑)
l後者はね、とにかく可愛すぎるよねこの曲!!
ラブレターかと思いきや、実はクラブ蘭の新装開店招待状だったというオチ。
真顔で歌うレオンくんの意外性?が、なかなかイケてて初回大ウケしてしまった…。

今回の曲って可愛かったりきれいだったり、素敵な曲多い☆★
特に安蘭さまの歌声に合ってる気がする。
(安蘭さまの私的ベストは、愛の為死んでもいいついに見つけた愛~♪)


普通DVD買えば満足するのに、好きすぎてもう一回観に行きたくなった。
だってだって、「このシーンはこの人が観たい!」のに、DVDじゃ叶わず…(当たり前)
ティリアン様は3回観て満足なのに、オルキスはあと5回位は連続で観ても飽きないと思う。
あーー実況CD買おうかな~欲しいなーー。

星組、ワタルさんの時は全然観なくて惜しい事をしたな。
(素のワタルさんは好きだったんだけどね…檀さんもちょっと苦手で…ごめんなさい)
花組ファンだった私が、今や花組は1回で星組は3回、しかももっと観たい。
着実に星組のDVDが増えつつあります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
