スポンサーサイト

買ってしまった。
とうとう買っちゃったー。

オルキスの実況CD☆★
ついでにさくらの実況CDも。
そして今日発売の星組本も。

……どんだけ星組好きなんだって話だよね。
でも本当楽しい、星組最高!!

組本はこれからゆっくり見て、感想はまた後ほど。
今オルキス観てて、9時からヘイズコード観て(笑)、その後かな。

とりあえず見事ながっしり体型ドレス姿なチエちゃんと。
全然ダーティーじゃないあすかちゃんと。
エェェエ!って感じのピンクなほっぺが可愛いトウコさんと。
かなり普通に可愛いすずみんと。
超美脚な結構似合っちゃってるしぃちゃんさん。

星組面白すぎる。
あ、血液型が載らなくなったのはかなりショック。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
