
宙組初日おめでとう。
今更ですが、宙組さん初日おめでとうです!

ようやくスカステで初日映像を観れました。
もうね、いっつも慌てて付けると既にパレードだったりで。
「おい黎明の方を見せてくれー!」とテレビに向かってつぶやいてたり(笑)

ウメちゃんがいない宙組は、やっぱり寂しいですね。
でも着物姿の和音さんも観れたし、美羽さんとか瑠海くんも頑張ってるみたいですねー。
タカラジェンヌはやっぱりすごい!!って、改めて実感。
大劇場公演、最後までみなさん頑張ってください☆
それにしてもパレードのタニちゃんの衣装(深い赤のベルベット?)素敵~♪

ヘイズコードのあすかちゃんが歌う曲可愛いなぁ。
仕事だから口はきくけどあんな人♪ってやつ。
最初は文句言ってるのにだんだんかばっちゃう辺りが超可愛いー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
