スポンサーサイト

アサコさんのエッセイ集?!
公式HPに載っていました~♪
3月31日(月)に、1600円で発売。
詳しい事は(事実のみで詳細は載ってないけど・汗)コチラで!

わーいわーい楽しみだーー!!
GRAPHの同期紹介ページ『迷探偵アサコのどうにか瀬奈!』大好きだったの。
うどんを鼻から出したカシちゃんと歌のテスト中に鼻にハエが入ったのあさんが忘れられない…。
(ってなんか鼻ネタ多いんだなオイ)
あの俺様で大胆でちょい自虐的なアサコさんの文が面白くて面白くて。
ネタの面白さもさることながら、文章自体がまたなーんか笑いを誘うんだよなぁ。
アサコさん自体も、文章書くの好きだからエッセイ出したいって言ってたよね。


そんなアサコさんのエッセイ本、かなり楽しみです☆★
発売日当日に買っちゃうよーー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
