
和央ヴェルマ!
和央さんがCHICAGOでヴェルマ役に。

ENAK→→CHICAGO情報

わおーー大好きなCHICAGOを日本人キャストでやるんですね!!
映画館で観て、大感動大興奮でDVDまで買ってしまったCHICAGO。
キャサリンのカッコいいヴェルマと、レニーの可愛いロキシーと大好きなリチャード・ギア。
主題歌(?)の『All That JAZZ』とか、ノリいいしカッコいいし最高☆
キャサリンのヴェルマ大好きだったんだよな~カッコ良いしセクシーだし大人ムードだし。
和央さんバージョンも楽しみっ♪
ただなー米倉さんと河村さん……観に行かない予感…。

月組ミーマイ新人公演出ましたね!

公式HP→→月組新人公演情報。

ビルにみりおちゃん、サリーにしずくちゃん。
うーむなんとも素顔美人な可愛いお二人さんですね。
しずくちゃんはサリーにはちょっとイメージが弱い気もするけどどう作ってくるのかな。
みんな頑張れ頑張れ~♪

それにしてもアサコさんの次のお相手は誰になるんだろう。
この流れ、もしかして新人公演がトップの練習になっちゃったりする?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
