
雪組へゴー!
明後日は雪組観劇~♪
頑張って取ったSS席なのです!
朝は行けたら入り行って、その後ちょっとリッチにお食事して、SS観劇。
こんなに幸せな日は、1年の中でもそうはないよね。
前回のエリザ観なかったから、雪組さんは…もしかして堕天使以来?
久々すぎるなオイ。
めいっぱい楽しんでこよう。


部屋にあったラテンのMDをかけてみたら、偶然『さらば諸君』が入ってた!
(オルキスの届いた蘭が実は新装開店招待状だったアレね)
落ち着きのあるバージョンだけど、つい鼻歌はあの歌詞で。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
