スポンサーサイト

アン・ドゥ・トロア~♪
スカステ、レオンくんのベルばら新人公演放送中。
私もレポート書きながら観てますよ~!
ま、レオンくんがカッコよくてイマイチ集中出来てないけどね。
(……レポートちゃんとやりなさい自分)

いやま、レオンくんは新人公演とは思えぬ落ち着きっぷりですね。
観てるこっちもドキドキしないで純粋に楽しめる。
歌も歌えてるし、ビジュアルカッコいいし。
「レオンくんが貴族のフェルゼン?」と思ってたけど、違和感もそんなにナシ。
ウメちゃんは表情とかで緊張が垣間見えてちょっと可愛い(笑)
貴族らしさは……だけど、でもさすがにとってもきれい。
レオンくんとウメちゃんコンビ、やっぱいいなぁ。


しみこちゃん大好きな母は、星ばら時はいないと知って私の後ろでショック受けてます(笑)
(↑しみこちゃんに本気でハマり、星DVD再生しまくりな母)
しみこちゃんって、新人公演で主演って2回だけ?
愛短と炎にくちづけを、だけかな。
愛短新公、スカステで早く放送して欲しいなー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
