スポンサーサイト

ブリリアントドリームズ@かなみさん
スカステで放送予定だったBrilliantDreamsかなみverが放送中止だそうです。

詳しくはスカステホームページで。

かなみさん退団に伴うスケジュール調整の為、とのこと。
私は逆に、退団だから出るのかと思ってたんだけど……(泣)
あの番組好きだったから、ヒジョ~に悲しいです。

特にpersonalの方観たかった…!!

同期をゲストに迎えてのトークもいいけど、私はかなみちゃんお気に入りのお店とか
ショッピング風景とか、いかにも娘役さんな可愛いのが観たかったなぁ。
(↑ミズさんの時みたいな、ベルト屋さんへゴー!みたいな。)
あ、月組メンバーとボーリング姿とかも捨てがたい。
娘役さんだけで遊んでる姿とかって、全然放送されないもんね。
男役さんは結構あるのに。

…と盛り上がってみても、放送中止じゃどうしようもないけどさ。
本気で残念です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
