スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオダンⅡ
やっばーーーーい!なにこれカッコよすぎ。

ネオダンⅡ最高!星組最高!!

なんで無理してでも観に行かなかったんだろう自分。
…あ、この夏は実習中だったんだった。
でもちょっと無理して行けば、これ観れたのに。

体調悪そうな安蘭さまがかなり心配な感じだったねこれ。
オープニングとか「オイ踊らなくていいから休んだら?」みたいなお顔付き。心配。。
でも実は体調悪くてかすれてるんだろうハスキーボイスがいつもの歌声より好みでした(笑)
ポゴシプタ~♪辺りなんてハスキーさが合ってて超ステキ。
あ、韓国公演と違って途中急に日本語の歌詞(しかも純愛!)なのがかなり萌え(笑)
あとマントシーンのカツラは……前髪がかなりボリューム大目で気になった。


そしてしぃちゃんさんはちょっとビブラート効かせすぎな低音が怖かった。
あと「ダンディズムとはなんでしょう?」はね、私は安蘭さまverのが好きかなー。
でも黒髪似合うし、落ち着いてるし、なんか大好きだったりする。
そしてポスト柚希(我が家では夢乃聖夏くんを指す)がかなり使われてた。
良い位置におっきいコがいるな~と思うといつも彼女。

個人的には。
しみこちゃんラヴな母が、しみこ登場の度にもだえてた姿が印象的。
後方から見ると、飛び上がって興奮する姿はまるでさかなくんでした……しみこパワー恐るべし。
なんか影響力強すぎで、私までかなり好きになってきちゃったんだけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。