
ひと段落。
やっと、やっとこれから先が見えてきました。
PSWを目指して学校に通って、実習に行き国試が終わり、そして就活。
資格を取ってもPSWの求人が少ない現実。
資格取って終わってしまうかと思った…。

今日、無事内定をもらえました!

あぁぁあ良かった~正社員として、PSW1年生として頑張ります。
って、これで国試落ちてたら本っ当泣ける……うん、悪い事は考えるのやめよう(笑)

とりあえずこれで気楽♪明日は手帳を買いに行こう。
(4月からの予定も分からないのに手帳買う気にならなくってさ)
雪組観劇の時、帝国ホテルの中のショップで買ったきらきらボールペンが映えるやつ。
あとはどうか、国試が合格していますように。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
