スポンサーサイト

おはよう!
おはようです!
朝早すぎです。
昨夜は9時に睡魔に襲われ、気がついたら朝4時……。
せっかくの早起き、家族の誰にも邪魔されずにタランテラ!観てます(笑)

なんか色々発表されましたねー。

東宝公演ウメちゃんの休演
和音さんの代役は嬉しいけれど、ウメちゃん心配だなぁ。
骨折で未だ入院治療って長すぎるよね。
次のキャシー、星組の大好きだったんだけど、その足でタップ踏めるのか?
早く元気な姿を見たいです。

月組組長発表
なんとなんと、組長さんは越リュウですか!
副組長さんは花瀬みずかちゃん。
もうそんな学年なのか…全然そんなふうに考えてなかったけど。
っていうか、組長さんよりトップスターの方が上級生…ちょっと驚き。

宙・花の公演ラインナップ
宙組さんは『PARADISE PRINCE』と『ダンシング・フォー・ユー』。
タイトルと説明読むと、なんか期待出来そうな感じ!
タニちゃんでプリンスって素敵じゃないですか♪
大人になることのほろ苦さ、ってちょっと良さそう。
ダンシング~は…まぁ歌がアレなので…あ、この頃はウメちゃん元気だといいね!

そして月組さんの『夢の浮橋』『APASIONADE!』ね。
月組さんで宇治十帖!大好きな日本物で源氏物語。
アサコさんは洋物もカッコいいけど、日本物もきれいだよね。
かなみちゃんで観たかったけど…でもうん、楽しみです。
薫と匂宮で、浮舟を取り合う…ちょっとあかねさす~とカブるかな。
(きりやんとアサコさんで取り合うってのもカブるね・汗)
超楽しみ!これは通っちゃいそうだよーー!!
レビューは、アサコさんにぴったりなスパニッシュ。
「情熱の男」瀬奈じゅんを楽しめるなんて最高★☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
