
宙黎明~チケット
ストロベリーキスドーナッツ


2週続けて日曜10時のチケットはキツい…いや精神的にね。
安蘭さまの赤黒チケットの先週は手が震えたもん(笑)

今週も9時55分から待機した割に……未だチケット余りまくりですね…。

お仕事が始まってて予定が分からないから、5月の日曜日にSS席2枚だけGET。
ど~してももっと観たい良い作品だったら、当日券とかで行けばいいか。
和音さんのお茶会も、夏は行けなかったから行けたらいいなぁ。


今日はのんびりと新宿でお買い物~♪
大行列が出来る、クリスピークリームドーナッツに並んでみた。
最近限定ハート型の"ストロベリーキス"、可愛いし美味しい!
おススメの一品です!!
いいね~かなみちゃんとかが似合う感じだな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
