スポンサーサイト

ミーマイ前夜祭
超今更だけど、ミーマイ前夜祭見ました!
いやリアルタイムでOA観たんだけどね…なんか気マズくなかったですか?(笑)
OGがいたからもあるんだろうけど、組の雰囲気がすごい緊迫していたような。
その上アサコさんの小道具ミスの連続で、私まで「ヒィィ!」ってなってたり(おい)

で、ちょっと落ち着いた今日見直してみる。

・とにかく瀬奈ビルとかなみサリーが超可愛い!
 衣装もキャラも似合う!!
・「わたくしとお食事をなさいますかミス・スミス?」「やっだ~!」←笑顔のサリーきゅん。
・「でかい」がなんとも言いなれてないサリー(笑)
・キャンドル台持って「おれが領主サマって事になってる!」ポーズのビルが…ビルが!
 超イケメン!カッコよすぎ!大好きだーー!!
・「そうだビル、すてきな車を買おうじゃない?」のひじ付きポーズなサリーが超可愛い。
 その後の「うん♪」でちょっと肩をそびやかすとこがまた可愛い。
・机の上でじゃれつく二人が超ーーーー可愛い!!
 やっぱりアサカナはイギリスの明るいラブラブカップルが似合うなぁ。
・アサコさんはバケツも帽子も残念な結果…大丈夫、本番までにはなんとかなる。
・ラストの挨拶で手をつないでるのがもう…アサカナ万歳。
・きりやんのヒゲ万歳☆ファビエルさんとか愛してました私。
・みりおちゃんはフツーに可愛かったかなー(でも男役メイクのが可愛い気が?)

前夜祭観ただけで、もうミーマイDVD購入決定だ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
