
つまらない日記。
うーーん。
今日の日記は、ネタなし。
(ネタないけど、でもたまには書かないとと思いまして。)
最近ヅカネタあんまりないな…平和な証拠とも言えますが。
観劇もしてないし、月曜日から実習も始まるし、つまんない。

次の観劇は、3月31日の星組『と黒』初日!

楽しみだな~安蘭さまのジュリアン・ソレル。
あ、チケット取った後に気がついたことですが。

3月31日、それは
国家試験の結果発表の日(おーーい!)

なんてノンキなの自分!受かってりゃ「余裕♪」で済むけど、落ちてたらかなり情けない…。
星組公演は午後3時から、ネットでの合否確認は午後1時から。
観劇前の合否確認も多分、劇場までの所要時間考えると無理かなぁ。
観劇後でもいいんだけど、でも受かってるなら観劇前にチェックしてすっきりして観たいしさ。
……チケット取って今更ですよねホント。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
