スポンサーサイト

卒業!
明日は、専門学校の卒業式。
1年だけだったからあっという間だなぁ。
大学の時も泣かなかったし、今回も楽しく明るく卒業出来そうです♪
翌日も実習だから、クラスの2次会に出られない事だけが残念。。

そう、未だ実習中の為スカステも観ない日々が続いています。
セカライも赤黒ナウオンも放送されてるのに~あーー観たいっ!!
とりあえず来週は祝日もあるし観れるかな。

そういやアサコさんのエッセイ、無事に予約完了☆
『日々、ことだま。』面白いタイトルだよね。
どうにか瀬奈!大好きだったから楽しみ。


3/31は赤黒観劇日で、国試合否発表日で、エッセイ発売日。
天国か地獄か………どうか、一生忘れないほど幸せな日になりますように!お願い神様!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
