
あーー。
宙組のザ・クラシック、大好きすぎて6回くらい観たなぁ…。
カシちゃんが大好きで、入り待ちに初めて行ったあの時。
スカステで観ると、あの時の思い出があふれてきます。
録画したから、実習終わったら竜馬伝と一緒に観よう♪

あ、さよならショーだけ今観ながら書いてるんですが。
咲花杏ちゃん、和音さんに似すぎで本気で間違えちゃった……。
(でもこの間違い、結構たくさんやった人いるよね)

もうすぐ宙組公演が東京来るね。
3週間の実習と就活やら卒業、忙しすぎて時間が飛ぶように過ぎて行きます。
いつの間にかミーマイ始まってるし!かなみちゃんラスト公演じゃん!!

長かった実習も、残すところあと3日。
早く終われ、早く終われと、毎日のように思っています。
早く全てから解放されたい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
