
子どもの頃のように星を取りに行こう
オルキス観て、ただ今花組レビュー誕生のパレード中♪
久々に観るとやっぱ大好きだ、両方とも。

レビュ誕は、アサコさんもとむ君もユミコさんもあすかちゃんも若い(笑)
オサさんはまだばりばりAB型エリートサラリーマンのよう。
っていうかむしろ私はこの頃のオサさんが大好きだったんだけどさー。

レビュ誕、コートひるがえしまくりの『愛の賛歌』・路地裏(?)のスーツ姿がめっちゃカッコいい
寿美礼ちゃんのタンゴ・星を取りに行くワシの曲(おい)のシーンがお気に入りです。
さて、これから雪組のワンダーランド観ます。

>>『スカーレット・ピンパーネル』製作発表

・公式サイトはコチラ
安蘭さま、堕天使コムちゃんに見えるのは私だけ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
