スポンサーサイト

サクラサク
この1年間の目標だった国試。
今日の午後発表だったのですが……。


無事合格してました~~!!


朝から雨だったお天気も、今は晴れ間がのぞいてます。
街の桜も満開。
私のココロも桜満開。
幸せだー…。


『赤と黒』開演まであと7分。
楽しんできます!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

合格おめでとうございます♪
頑張った結果ですね(^-^)v
これからも宝塚を楽しく応援しつつ、自分のやりたいこともチャレンジして充実した日々を送ってくださいねo(^o^)o

| URL | 2008/04/02/Wed 16:43[EDIT]
>>ペちゃん
◆ペちゃん◆

お祝いのお言葉、ありがとうです!
なんだかんだ宝塚観まくりな(国試1週間前にも観た・笑)1年だった
んだけど、なんとか合格して本当に一安心でした~ホッ。。
むしろ仕事が始まって、観劇予定が立ちません(泣)
早く宙組公演観たいなーー♪
ペちゃんも大変だと思うけど、お互い頑張りましょう!!
お祝いの言葉本当に嬉しかったです。
香名 | URL | 2008/04/13/Sun 00:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
