
宙組パニック!
星組公演『と黒』観てきました。
つーかこれ、安蘭さま以外の出番少なッ!
ま、安蘭さんはもちろん柚希さんも立樹さんも和くんもカッコ良かったしいいか。

個人的には、ジュリアン・ソレル自身にはあまり魅力を感じなかったかなー。
2時間にまとめてるから仕方ないのかもしれないけど、奇行が唐突すぎる。
頭がいいのか感情的なのか微妙なところ。。
そして歌詞では愛を歌ってるけど、ジュリアンの愛は恋愛感情じゃなくて自己愛だと思う。
自己愛(自己顕示欲)を満たしてくれる女性が好きなだけなんじゃないか、と。
…でも若々しい勢いに全てを任せる安蘭さまは素敵でした…★☆

そしてそして。
いつの間にか宙組が波乱万丈ですねー!

『純情』の配役発表
『雨に唄えば』配役発表

チギちゃん+和音さんコンビ再び!竜馬伝新公以来ですね。
和音さん、日本物担当みたいになってる…良妻賢母っぽいから似合うけど。
観たいけど、時間がなさそうだなー…。
雨に唄えばは残念ながらウメちゃん休演↓↓アリスちゃんが代役。
でも一番驚いたのは、み、み、みっちゃんの

みっちゃんがリナ役!!

まとぶんのリナは元々女性らしかったからさーみっちゃんは想像出来ないや。
でもきっと上手だろうし、ちょっと楽しみかも。
…ってどうせ観にいけないけど…(泣)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
