
女性だらけ
仕事が始まって2週間。
疲れたーー…でも出来る仕事も増えてきて楽しい!

上司にタカコさんの激似さんと、真飛さんの同じ系統美人さんがいるんです。
タカコさんはフツーに姉妹だよね?ってくらい似てる。タカコさんの10年後って感じ。
真飛さんはパーツが同じだけど配置がちょっと違うかな。
でもB型っぽいキャラクターまで似てるんですけど…(笑)
実は心の中で『はい、タカコさん』『よっまとぶん先輩!』って言ってみたり。
でもこのタカコさん、今月いっぱいで退職なんです…寂しいな。
毎日のちょっとした楽しみだったのに(オイ)


明日(もう今日か)はお休み~★☆
来週は1年ちょっとぶり、人生2度目の和音さんお茶会参加です。
今日ゆっくりの~んびりして、来週もファイト!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
