スポンサーサイト

ミーマイのチケット
ミーマイチケット争奪戦、みなさんお疲れさまでした!
結果はいかがでしたかー?

お仕事お休みの日曜日。
頑張って9時に起き、朝食をとってエネルギーを蓄え(笑)、いざッ勝負!!

9時58分から頑張ったけどつながらず…全力投球で頑張ること10分。
なんとかつながり、日曜日公演を2公演ゲット出来ました~~☆★
1つは運よくSS取れたけど、2回目はさすがにB席しか残ってなかった…。
でもこれで3回は観れること決定で嬉しい。

お仕事始まってから、平日+日曜日と不定休だから観劇予定が立たない……(泣)
絶対、なんとしても観るには競争率の高い日曜日を取るしかないんだもん。
社会人って大変だと、仕事ではなく趣味上の問題から実感する日々(笑)


あ。
ってか取った両日はジャッキー誰なんだろう。
…………取る事で精一杯で、すっかり忘れていたぞ。
どうせなら役替わり観たい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
