スポンサーサイト

5/4宙組入り待ち♪
今日は久々に入り待ちに行ってきましたー
行く予定はなかったんだけど、近くに泊まったので久々に。
いつぶりだかなり昔な気がする。

8時50分~劇場前に立ち、ひたすらジェンヌさんを待つ。
時間がかなりギリギリだったから、あんまりジェンヌさん見れなかった↓↓
でも理事や悠未ひろさん、大本命タニちゃん見れた
タニちゃんはいつもお洋服がおしゃれでカッコいいわー
タニちゃんのスーツ姿が実は大好きな私。
超楽しかった~また時間があるとき行こう。


当日券も売っていたけど、来週日曜がSS観劇だからやめておいた。
来週が、黎明初観劇で私的千秋楽
そしてそして。
月組ミーマイは頑張って3・4回通う予定
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
