
歌ウマさん
雨の日曜日。
外出予定さえなければ、雨の休日っていいよね♪
今日は本当にのんびりくつろいでます。
ヅカDVD見まくり楽しみまくり!!

朝から宝塚三昧。
とりあえず花組『野風の笛/レヴュー誕生』を観て。
星組の『レビュー・オルキス』観て。
ただ今録画しておいた『Angels in Harmony』観てます☆
いやぁ樹里さんもずんこさんも、もちろん和音さんもすっごい歌ウマ!!
和音ファンとしては、ラバーズ・コンチェルト、Seasons Of LOVEとソロ曲が感涙モノですな。
最近はかなみんのCDといい、すごい歌ウマさんの曲を聴く機会が多くて嬉しい♪

お仕事さえ休めれば、和音さんのイゾラベッラコンサート行くのに!!
あーーーーん残念ーーーーーーーーーーーーーー↓↓
どなたか行く方いたら、感想教えてくださいね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
