
ギャツビー本日二回目
午前中のチケット争奪戦を終えて、のんびり買い物して帰ってきました。
お休みなので、めずらしくのんびり公式サイトとか見ちゃったぜぃ。


で、ギャツビーのポスター画像→→こちら。ヤバすぎる。


アサコさん愛してるーー
イケメン!イケメン!ほんっとーイケメン!!
死ぬほど好きです。
こんなカッコいいとかありえんの

杜けあきさんのギャツビーは、小さい頃に観たんだよね。あんまり覚えてないけど。
その時はこの役、歳が中年くらいだと思ったけどー…このポスターの感じは青年だね。
両人の持ち味なのかもしれませんが。
とりあえずイケメン瀬奈じゅんを堪能出来そうで楽しみっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
