
気がつけば
あっという間に8月も後半。
再来週にはとうとうスカピン、その次の週にはギャツビー。
『休みは観劇の為にある』と言っても過言ではないスケジュール。
両公演とも1公演ずつしかチケット取ってないんだけど、スカピンは

大好きな星組☆
トウコさんとあすかちゃん、最近真剣に恋に落ちたチエちゃんに和くん、しぃちゃん。
絶対1回じゃ見きれない、好きなジェンヌさん星組に集まりすぎだっつーの!

というわけで。
多分何とかチケットを手に入れて数回行くと思われる……。
お休みもやりくりして時間作らなくちゃ。



最近忙しすぎて、気付くと何かの公演が始まり、そして終わってる。
バウとかなんて気付いたらとっくに終わってたりとか(笑)
充実してるのはいいけど、あんまりどっぷり宝塚に浸ってる感ないんだよね。
それがちょっと寂しい今日この頃。

Comment

 秘密にする

久しぶりです☆
こんばんわ♪

実は、ブログを前のJUGEMに戻してます←
たまぁにだけど更新してたりします(笑)

よかったらお手数ですがまたリンクの変更しといていただけたら幸いです☆

この間は遊べなかったけど、また近いうちに会いましょぉ(=' - '=)
和葉 | URL | 2008/09/20/Sat 21:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
