スポンサーサイト

☆と月
またまた、お久しぶりな記事ですね。
お仕事もなんとかこなしています。
そして宝塚観劇や遊びも結構してます。
就職後最初の三ヶ月なんか、遊ぶリズムもつかめなくて
お休みの日に全力で遊んで、なんか翌日体調悪かったりしたな(笑)
最近は随分慣れたなぁ……時が経つのは早い。


あ、タイトルの☆と月。
ここ2週間、平日のお休みでスカピンとギャツビー観てきた♪
その二日はばっちり入り待ちもしてきたよ。
2回目なんか、デジカメ持って初の写真撮影デビューも。
大好きな星組ジェンヌさんを、しかも思いの外うまく撮れて最高☆★

母の大好きなしみこちゃんが超~きれいに撮れて、

「私、今日の観劇よりこの入りと写真が嬉しい!
ナマしみこ綺麗だったーー!!」


と喜ばれたのは良いんだけどさ。
この日のスカピン、母のBD祝いにSS席のチケットを私がプレゼントしたんですが…………(泣)
……ま、お母さんの幸せが私の幸せです。

実際、みーんなカッコよくってすごく楽しかったし。
それにさ、その後すぐ隣の日生行くとアサコさんも見れたし
いいね、入り待ちクセになりそうだ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
blog「♪Cosmos Melody♪」を書いてるえりつぃんです。
この度、HNを変更させていただきましたので、リンクに私の名前を書いてる方は変更お願いします。
コピー文になってしまい、大変申し訳ございません。
改めて、これからもよろしくお願いします。


お久しぶりです。
勝手にblogリンクさせてもらってたみたいですけど、大丈夫でしょうか?
忙しい中、大変ですがよろしくお願いします。
えりつぃん | URL | 2008/10/24/Fri 12:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
