
金麦のCM
「金麦と待ってるーー!」
ビールCMの檀れいさん、相変わらずきれいで可愛い☆
CMや電車のつり革広告を見る度に可愛いなって思います。
さすが楊貴妃役を演じたほどの美貌だわ。

宝塚在団中は正直ほんっとーーに苦手で。
顔はすごくキレイで可愛いけど歌とダンスとお芝居が………無理。
主演娘役だった時はあまりにダメすぎて1度も公演観なかったもんな。
(実際に賛否両論激しかったよねー周りに苦手派多かった)
退団後の方が檀れいさんは好きです。
本当に可愛いし美人だな(*^_^*)これからも活躍して欲しい。
『武士の一分』観てないけどあれも可愛かったんだろうな。
78期は檀さん・カシちゃん・瀬奈さんと美人多いね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
