スポンサーサイト

宙組初日映像
大劇場で公演している宙組公演『バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!』
やっとスカステで初日映像を観る事が出来ました!

今回和音さんは、大和さんの婚約者役。
前回の竜馬伝!に続き、男役トップスターに絡む役ですね。
歌手としてでなく、娘役としても認められつつあってとても嬉しい☆
セリフが一言だけ流れたけど、和音さんにしては珍しくお嬢様キャラ。
育ちのいいお嬢様ドレスに、きれいな言葉遣いの可愛い声。
短いながら1曲歌うそうだし楽しみだーー!!
ファンタジスタは和音さんの歌声楽しみまくりだそうですねっ♪
頑張って2.3回観に行こうかな~…とりあえず入り・出待ちは行く予定!
タニちゃんのまるで舞台衣装な私服がすごい楽しみ。
(↑過去に朝から金色のマントをひるがえしましたからこの人・笑)

そしてそして。
ファンタジスタのエトワールはみっちゃんと和音さんなんだとかヽ(´ー`)ノ
いやーーん竜馬伝に続いてエトワール2回め!良かったね和音さん!!
みっちゃんとってのがまたスバラシイ。
宙組内で歌が上手な二人だもん、きっとものすごく良いだろうな。
また実況CD買っちゃいそうです……観劇でお金がないっていうのにー。


主題歌「そら~ふぁんたじすたー♪そら~ふぁんたじすたー♪」


……私でも書けそう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして。

和音ちゃん
期待していましたが
想像以上に可憐ですよ。
鬘も可愛かった。
一生懸命フェルナンドを思っている姿が
いじらしく、その後に歌う歌も良いですよ~。
ラッキーP | URL | 2007/06/25/Mon 22:58[EDIT]
>>ラッキーPさま

初めまして!コメントありがとうございます。
和音さんについて教えていただけて嬉しかった★
可憐でカツラもドレスも素敵なら、これはもう期待しちゃいます!
FC入ってる位好きなんですよ~あの歌唱力最高です。
歌も1曲歌い、確かファンタジスタもエトワールなんですよね。
早く観たいですーー!!
香名 | URL | 2007/06/30/Sat 17:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
