スポンサーサイト

『半落ち』
文庫本『半落ち』を買ってみた。
映画は外国旅行の飛行機の中で観たんだよね♪
で、静まった飛行機の中1人で泣いていたという…(笑)

本で読んだのは初めてだったけど、一気に読んじゃった!
ただねー空白の2日のタネ明かしがラスト数ページ。
数百ページ中の数ページ。
ちょーっともったいぶりすぎではありませんか?
「まだかよーまだかよ~~!」と挙動不審になりつつ読みましたよ。
だって映画観たの大分前だし、時差ボケの中観たからラスト覚えてないんだもん。
(切なくて大泣きしたのに詳しいラストを覚えてない……私のバカ)

でもすごーーく感動しました。
ラスト数ページでまたしてもボロボロに泣かされた!
枕がぬれちゃったじゃないかもう!!(とか照れ隠ししてみる)
涙なしには読めない本です。
人間のきれいな部分をめいっぱい感じられる本。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
