スポンサーサイト

ザ・クラシック
授業で映画『SHINE』を観た。
主人公がピアニストだから、要所要所でクラシックが流れるの。
主にショパンとラフマニノフ。
どうしてもショパンが聴きたくなって、帰り道CDを買っちゃった♪
ショパンの幻想即興曲と別れの曲がすごく好きだったから、CDずっと欲しかったのです。
わーーい宙組公演『ザ・クラシック-I LOVE Chopin-』の曲がたくさん入ってるー(´ω`)!
…ってショパンがメインな公演なんだから当たり前だ。


好きなものは~ストロベリーとショパン♪


そんな可愛くてロマンチックな歌詞の主題歌も大好きな公演でした。
カシちゃんは元気かな、相変わらず王子様のように素敵かな。
私の中のカシちゃんは、まるで初恋の人のように永遠なの(笑)

今日はショパンの音色の中眠ることにしよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは!
リンクありがとうございます!

本当に土曜は残念でした(>_<)
またぜひぜひお会いしましょうねー!

ちなみに大阪侍は行けないっぽいです(泣)
仕事がまだ準備段階で・・・土日休みなんですよー。早く平日休みが欲しいです(笑)

ではこれからもよろしくお願いします!
ゆーら | URL | 2007/06/05/Tue 00:14[EDIT]
>>ゆーらちゃん

こちらこそリンクありがとう!
このBLOGはマニアックにいくから仲良くしてね(^_-)b

土曜日は本当残念…あぁ3列目…くすん。
私もチケットとか取れたらお誘いします☆
さすがに3列目は難しいだろうけど(笑)
大坂侍はただ今悩み中なんだ。
きりやん大好きだから観たいけど、忙しい時間をぬって観る価値があるのかどうか。
石田先生なのがどうにもこうにもネックです。
お互い観劇時間が取れないのがツライね。
香名 | URL | 2007/06/05/Tue 23:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
