スポンサーサイト

結婚したいキャラクター
スカステニュースでタニちゃんの一問一答が放送されました。
その中でもすっごく意外だったのが

Q・作品のキャラクターで恋人にしたい人・結婚したい人・友達になりたい人は?
  宝塚の大和悠河ではなく、タニさんとしてお答えください。

A・恋人にしたいのは『ブラックジャック』のブラックジャック。
 結婚したいのは『風と共に去りぬ』のアシュレ。
 友達になりたいのは『雨に唄えば』のコズモ。



結婚したいのが風共のアシュレ!すっごい意外!!
タニちゃんてどっちかというとバトラー好きって言いそうなのに。
なんていうのかな、無難な人より波乱万丈を選ぶイメージだった(笑)
人って本当に話してみないと分からない…イメージでの判断は危険だな。
でもタニちゃん自身はメラニーよりスカーレットタイプな気がする。

ちなみに私はほんっとーーーにバトラー大好きのレットファン。
原作をもう5回ずつは読み返したほどの風共ファンでもあります。
レットは結婚生活には危険なイメージがあるけど(笑)子ども好きだし
深く愛してくれるしすっごいいいと思うんだけどな~レットと結婚したい。
ただ彼は愛を素直に表現できない不器用な人なんです。
そんなところも好き…って恋は盲目?(笑)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
