スポンサーサイト

ただ今テスト期間中。
コメントレスはしばしお待ちを。
来週には出来るかと思います。
テスト終わるまでは余裕がナイ!
今までの人生の中で、一番大変なテストかもしれない。
発売された宝塚グラフも買わず、机に向かう毎日。



オサアサコンビの熱烈対談早く読みたいな。
来週の月曜日までのガマン。
結局テスト対策のため、雪エリザもまだ観てません。
っていうか来週観ないと、今度は実習が始まっちゃう。
……観れないのかなー再演とはいえせっかくだから観たいなーー。
音月ルキーニがかなり気になる!
ちなみに歴代ルキーニでは、俺様度が高い瀬奈ルキーニが本命(笑)

そういやバウ公演での和音さんヒロインも決定ですね★☆
プチジャルダンから2回目、久々なバウ公演ヒロイン。
みっちゃんとってのがかなり歌のランク高っ!!
現在の主演コンビと比べても負けないよね。


というわけで。


11月、バウ公演を目当てに宝塚へ行きます。
いや行きたいけどまだ悩み中ではありますが。
うん、でも都合とチケットさえなんとかなれば絶対行く。
なんとかならないかなー…。


とりあえず残りの試験頑張るぞ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
