スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアックトーク
1月にあった和音さんのお茶会。
同じテーブルにいた、一人で来てる子とお知り合いになりました。
私も一人参加だったからかなり嬉しい♪

しかもその子は隣の駅に住んでいた!なんたる偶然!!

メールやmixiで交流を続けて7ヶ月、久々に地元で再会しました。
見逃したカシちゃん民放番組と宙組公演『A/L』DVDを借りるため。
私はお返しに花エリザと、星組愛短/ネオダンDVDを持参。
久々だから緊張したけど、すごいフレンドリーな方でホッ。
とにかく何が楽しかったって、地元のスタバで1時間半

ひたすらヅカトーク。

和音FCの仲間だけあって、好みのジェンヌ傾向がかなり近い。
(男役・娘役共に歌が上手いことが必須。)

「一番好きな主演娘役は?」
「かなみちゃん。」
「一緒だー!」

「じゃあ苦手なコは?」
「○○(某主演娘役)」
「一緒だーー!」
「彼女が退団するまであの組観れなくて」
「うんうん(首が抜けるんじゃないかほど激しく同意)」

和音ヒロインバウは宝塚まで行く?
向こうでバウお茶会参加するとか。
遠征するならやっぱあのホテル!
次の花男1はやっぱあの人かなー…うむむ。
ヒトケタ列での観劇の喜びを語る。
理想のトップコンビを(かなり勝手に)妄想。
和音さんの立場と動向について……エンドレスエンドレス。

生まれて初めての本気でのマニアックトーク。
あれはヲタクというべき姿だったかもしれない。
でもね、それがほんっとーーに楽しかった!VIVAマニア!!
ヅカ友がいかに重要であるかを実感しました。
いや~ヅカはマニアックに話せる友達がいてこそ楽しいんだな。


ではではテストも無事終わり、今日から夏休み。
遅くなりましたがコメントレスしました~お待たせしました!
のんびり夜更かししながら借りた『A/L』を観るか☆★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わかるわかる。
趣味の波長が合うと周りのことなど気にせずマニアックな話に没頭しちゃうんだよねー
さえき | URL | 2007/08/03/Fri 02:03[EDIT]
>>さえきさん

同じ趣味友ってやっぱり楽しいよね!
何時間でもしゃべれる気がする。
マニアックトーク出来るのも嬉しい♪
周りは全く気にしないでしゃべりまくりだもん。
ヲタクと言いたければ言え!くらいの勢い(笑)
香名 | URL | 2007/08/03/Fri 02:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © PRIMARY COLORS. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。